ぴすゆに

ARTICLE PAGE

アナログイラストとかメンテ休止とか

author photo

Byしるひ

レリアさんボールペン一発書き

出先でボールペンで一発書きしてみました。
レリアちゃんはもうだいぶ描いてますので、
手癖でもかけちゃいますねw



今週のメンテは休止のようですね。
なんというか、今回のイベはなにかテコ入れしては…
なんて思ったりするのですが、このまま行っちゃうのですね(´・ω・`)

夏休みという、かなりセガにとっても稼ぎどきな時期なのに、
機会損失してる気がしてもったいないと感じちゃいますね。
それだけPSO2のほうに注力してるのかもですけど、
PSUのほうも頑張ってほしいなぁ…
まぁ一度死にかけたゲームをここまでやってくれてるだけでも、
たしかに助かってはいるのですが…

?パネル(おそらく新ミッション)の開放は週末くらいになるんでしょうか。
それ次第かもですね。
Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 まったり頑張る…しかないのかな…(´・ω・`)。

2011/08/03 (Wed) 05:45 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんにちわ~です~(´ω`)

イラストありがとうです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
覚えてくださって嬉しいですね♪

イベントはまったり頑張りますです(´ω`)

2011/08/03 (Wed) 10:28 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
まぁだるーくやるしかないよねw



>レリアさん
さすがにいっぱいかいてますものね~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
喜んでくれてなによりですw

2011/08/04 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply