スポンサーサイト


久々にアナログ。

つよいこ水着アナログ絵

出先でサラサラっと描いた絵をUP~。
スキャナいそいそと押入れから出したのはないしょです。
ホント紙から起こしてCGは描かなくなりましたね。

つよいこに渡したら、

「谷間…今回ないね(´・ω・`)」

みたいなこと言われたような気がします。




アナログといいますと。

この前ついにアナログ放送が停波したわけですが。
直後のニュースで「皆様のご理解とご協力により98%の世帯が地デジに切り替え済み」
と、放送されてましたけど、Twitterとか眺めてても、
98%とは思えないほど、アナログテレビしか持っていらっしゃらない方が
いたような気がするんですけど…

気のせいかなあ。

まぁ、地デジに買い換えないと大変だ~!
って思えるほど、今世の中でテレビが必要とされてない、
ということでしょうね…
わたしも野球中継とかニュースやアニメくらいだし…
昔ほどバラエティもみなくなりましたね。

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/07/29 (Fri) 06:41
    No title

     イラストありがとうございます~♪。

     うち描いたって言ったら見たくなるのは人情ですw。

     なんとかカードなくなってテレビ見れなくなっちゃったけど、最後に見た番組が「W杯決勝戦」なワタクシは、別に見れなくってもいいかなって思っちゃった~w。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/07/30 (Sat) 07:58

    アナログで描かないと途端に下手になっちゃいますからたまには描かないとなんですよね~
    (;´ω`)



    TVは部屋のテレビがまだ地デジ対応に変えてないので見れないのですよ~
    早く買わないとですw

    れん #- | URL | 編集
  • 2011/08/04 (Thu) 18:51
    No title

    >つよいこ
    B-CASカードねw
    なくすってどういうことw
    まぁTVがないとダメな時代でもないし、
    みないならみないでいいんじゃないかなぁw



    >れんさん
    デジタルはいくらでも修正ききますからね~。
    便利なものですw

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
