

予想通りに

今週はメンテナンス休止ですね。
SW期間ですし、PAあげつつ育成しろということですね。

ちなみにSW対象ミッションは、MPが倍増していますので、
だいぶおいしいですね。
S3だと破格の1200くらいになるわけで…

取りあえず、うさこを100まであげまして、
レアミに寄生できればいいなあと思ってやってるのですが、
レベル差による経験値減衰撤廃が行われたとはいえ、
背伸びしたミッションにいくと攻撃が当たらないですw
結局、程よい難易度のミッションやるしか、といった感じですね。

100まで残り9LV。上手く上げ切れればとおもいます。

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/07/13 (Wed) 00:21
    No title

     うちも愛鯉がんばる~。一緒に頑張ろ~。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/07/13 (Wed) 10:05
    No title

    遥か~S3でもMP1000超えませんよ・・・

    通りすがり #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
