ぴすゆに

ARTICLE PAGE

らくがきつめあわせ。

author photo

Byしるひ

たいしたプレイもしてませんし、らくがきでお茶にごしです。

WS000127_20110629175144.jpg

PC音痴なつよいこです。
それでも、以前よりはずいぶんマシになったと思いますが…
出会った人の中で、一番PC使えてないのは確かだと思います。


WS000129_20110629175144.jpg

いなめさんがTwitterで「動画観てたら時間が過ぎてた」と言ってましたので、
映画泥棒みたいなの描いてみました。
よく映画館にいくひとはおなじみですね。

頭はビデオカメラではなく時計にしちゃいましたけどw





WS000114.jpg

つめたいおしぼりを持ってくるまったりさん。
お気遣いのできる妖精さんです。




WS000119_20110629175144.jpg

ヨーグルトもぐもぐまったりさん。
もちもちヨーグルト美白肌。




Share

Comments 8

水無月 刹那  

No title

その表情のいなっち超欲しいです!!

2011/06/29 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

まったりさんかわいいです~(´ω`)

つよいこさんは相変わらずパソコン苦手なのですね♪

うーん・・・時間はたいせつです( ~-ω-~)zzz~

2011/06/29 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ルビー  

No title

CPUが煙を上げる前に人間がオーバーヒート・・・

2011/06/30 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

しゃお  

No title

そういえばうちの上司もPC音痴でしてね。

もう60に迫るお年頃なんですけどね。

2011/06/30 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 う~~~~~~~w。
 
 →た~姉:相変わらずってキツイわね…。

2011/07/01 (Fri) 06:55 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

かわいいイラストがいっぱい~。

1枚目のつよいこさんのくりくりした目がとっても可愛い~。

ちなみに私もPCに関してはとってもダメなレベル!

2011/07/01 (Fri) 14:35 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

映画泥棒w
良い元ネタチョイスですw

相変わらず、まったりさんは見ていると癒されますねぇ・・・ふふふ

2011/07/01 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   

きゃにあ  

No title

まったりさんの美白肌の秘訣はヨーグルトだったのか!
てか、まじかわええなあ…
俺には描けないジャンル…
ちなみに得意ジャンルはすけべなのとエロいのとどえろいの!! ̄Д ̄

2011/07/01 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply