ぴすゆに

ARTICLE PAGE

10000HITありがとうございます!

author photo

Byしるひ

☆ 10000HIT

    ありがとう

     ございます~!! ☆


35.jpg

ついに一万HIT達成です~。
開設当初はPSUサービス停止までに、そこまでいけば上出来かなぁと思っていました。
まさか二ヶ月足らずで到達するとは…
これも、こんな中身のないブログにも関わらず、
みなさんが足を運んでいただいたおかげです~。
本当にありがたいです。

一人語りで申し訳ありませんが。
このブログを立ち上げてから、たくさんのお友達が増えました。

パトカ数えただけでも、20枚ほど増えています。

ブログ開設前は、それまででも、仲のいいフレと一緒に、
目いっぱい楽しく遊んでいましたが、
レアミッションの4人スイッチを押すのが困難だったりしたものです…
今では、密林侵入作戦のスイッチも押せるくらいです…!
(なんだか言ってて少し悲しくなってきましたw)

と、まぁ。
ブログ始めて何が一番良かったのかなと言いますと、
素敵なお友達がたくさん増えたことですね!
これだけは、絶対にブログしてないとここまで増えることはなかったと思います…
私は、内々にプレイしちゃうプレイヤーなので、
滅多に野良なども回りませんし…
フレの皆様、そしてこのブログの読者の皆様。


これからもぴす☆ゆにをよろしくお願いします~!!


これからも、フレの皆様との楽しいPSUライフと、
素敵なプレイヤーさん達に会えますように。



ReliableFriend』というブログを先日立ち上げた、
お友達のレリアさんから、10000HIT記念イラストをいただきました!

20090318103056.png

私の1stキャラ、『桔梗』です~。
こんなにも、かっこかわいく描いていただけるなんて!
服の模様もとっても丁寧ですね…時間かかったと思います…
本当にありがとうございます!!
そして…

34.jpg

本当にお疲れ様でした!!




ロアのネトゲ日記』でおなじみの、
ロア・オーウェンさんと、

ブログエミュ通』でおなじみの
キティーさんとお会いしました。


psu20090318_081528_002.jpg

このお二人は、ニコニコ動画でご有名なお二人です。
ロアさんは双剣のカッコイイMADムービーをお作りになられていて、
キティーさん(アフロATストーキーさんとしても活躍中)は、
毎回良く練られた構成の、ギャグPSU動画をお作りになられています。

個人的に好きな動画をチョイスしてご紹介します…w

◆ロアさん作



◆ストーキーさん作



出会いは、偶然私が中間ロビーで見かけた時に、
芸能人を見つけたようなミーハー心で、お声をかけたのです…

それなのに、お二人は快く応じてくださりまして、
撮影どころか、パトカまで交換していただけました。
ブログも観ていただける様で、嬉しいです。
お二人とも気さくな方で、お話がしやすかったです。

これからも、どうぞよろしくお願いします~。
Share

Comments 3

レリア  

こんにちわ~(´ω`)
私も気に入って貰えて良かったです~

それに「お疲れ様」のイラストが、凄くかわいいです~(´ω`)
これからも頑張って下さい~!

2009/03/19 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   

オンゲリンク  

サイト登録のお願いです

オンラインゲームリンク集「オンゲリンク」と申します。

「攻略サイト」「ギルド・クランサイト」
「プレイ日記ブログ」サイト様の登録型リンク集を運営しております。

是非、貴サイト様に登録をして頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

多数のサイト・ブログ運営者様に登録していただき
充実したリンク集を作りたいと思っています。

相互リンクの強要などは行っておりません。

今はアクセス数が少ないく貴サイトのアクセスアップに貢献は出来ませんが
将来的には少しぐらいは貢献できるようなサイトを目指しています。

小さなサイトですがよろしくお願いいたします。

オンゲリンク
http://onglink.com/

2009/03/20 (Fri) 10:51 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>レリアさん
イラストありがとうございました~!
とっても気に入ってます!

レリアさんも、更新がんばってくださいね~っ

>オンゲリンクさん
お誘いありがとうございます。
前向きに考えてみますです。

2009/03/20 (Fri) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply