ぴすゆに

ARTICLE PAGE

まったり漫画。

author photo

Byしるひ

WS000126.jpg

PSO2のαテスト当選日に、
レリアさんと話してまして、とってもわくわくされておりましたので、
レリアさんのブログのマスコットキャラのまったりさんで
当選祈願のまったりダルマ絵を描いてました。


さてさて…レリアさんの結果は…?






まったりさん残念会1


まったりさん残念会2


まったりさん残念会3


普段ポジティブまったりなレリアさんが、
珍しく落ち込んでおりましたので、少しでも和めば…と、
簡単な漫画を描いてみました。

まったりさん優しいです(´ω`)

漫画は難しいですけど、
レリアさんも和んでくれましたので、
描いた甲斐はあったなーって思ってます(´ω`)


Share

Comments 5

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

とっても素敵な漫画ありがとうです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
とってもなごみました(´ω`)♪

まったりさんのような、
とってもお優しくてまったりしましたお心を持ちたいですね♪

αテストは外れましたですが、
大当たりな日でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ

2011/06/28 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ルビー  

No title

2次3次もあるはずなので、まだ希望を捨てるのは早い!

まだだ!まだおわらんよ!
という名言もあるじゃないですか。

2011/06/28 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 うち、応募し忘れてたしw…(´・ω・`)。

 

2011/06/29 (Wed) 05:48 | EDIT | REPLY |   

しゃお  

No title

上に同じ…(´・ω・`)

当選報告とかあまり聞かれないので
枠はかなり少なかったのでしょうね~。

2011/06/29 (Wed) 07:41 | EDIT | REPLY |   

きゃにあ  

No title

やべえ…和んだ…
まったりさん恐るべし… ̄ω ̄
ああ、私も落ちましたよwww

2011/07/01 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply