ぴすゆに

ARTICLE PAGE

PSO2αテスター当選発表日

author photo

Byしるひ

今日の夕方頃から、PSO2αテスター当選発表メールが届いているようですね。
わたしも先ほど確認いたしました。

運良く私は受かっていましたが、
相当数の方が落ちているようです…
だいぶ当選数を絞っているのか、応募数が多かったのか…

段階的に当選者を増やしていくようなことが書かれていますので、
今回落ちた方もまだ希望はあるとは思うのですが、
増やすのは今夏のαテスト中からでしょうし、
本気でαテストしたかった方はやきもきしちゃいそうですね…

αテストに当たった方は、できるだけ(やれる範囲で)
プレイして、協力できればいいのではないかな、と思っています。
まぁでも、いちプレイヤーが開発に協力的に遊ぶのであって、
デバッガーするのではないですから、気楽に楽しく遊ぶのがベストだと思います。


Share

Comments 3

ルビー  

No title

スレを見た感じではPSU・PSOBBのコードで応募した人は当選率が高め、PO2iのコードだと低そうでした。
私もPSOBBかPSUのどっちか(メアドが同じだったため、どちらかわからない)のコードは当選しましたが、PO2iのコードは落選しました。
まぁ、2次3次もあるようなので、外れた人は次に期待!

αで出会ったらよろしくー

2011/06/24 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 応募するの忘れてたよ…(´・ω・`)

2011/06/24 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ルビーさん
Twitterでタグ確認しても、
そんな感じがしましたね。
動くPCをPo2i勢がもってないのが多いからかは
わかりませんが、テスターから外れてる感じがしますね。
応募の絶対数がPo2iからは多いから、
落選も多いだけかもですが…



>つよいこ
うっかりさんめ!!


2011/06/27 (Mon) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply