ぴすゆに

ARTICLE PAGE

まったり生誕祭。

author photo

Byしるひ

psu20110621_001736_000.jpg

先日、レリアさんの誕生日会を行いました。

主催はつよいこです。



psu20110621_001828_004.jpg

今日の主役のレリアさんには、
ちょっと派手めのコスチュームを着てもらいました。

おそらく二度とこれを着ることはないでしょう…






psu20110621_001858_006.jpg

レアなレリアさんの格好をSSに収めようとするみなさん。









psu20110621_005620_007.jpg

るじゅさんの真似をするレリアさん。
こう見えてるようです。









psu20110621_010622_008.jpg

つばきんの真似をするレリアさん。
だいたいあってると思います。

誕生日だったからか、テンション高かったですねw


なかなかに賑やかで、良い誕生日会だったのではないでしょうか。

改めまして、誕生日おめでとうございました!


Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 テンション高かったね~w。グダグダ進行でしたが楽しんでおられたようなのでよかったです(´ω`)。

2011/06/23 (Thu) 13:01 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

お祝いしてくださいまして本当にありがとうです♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

盛大な会に鳴りまして(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

本当に楽しかったです♪
プレゼントもとっても嬉しかったです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

2011/06/23 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
うんうん、企画おつかれさま(´ω`)



>レリアさん
つよいこが頑張ってましたよ~(´ω`)
わたしはそれに乗っかっただけです~w

改めて誕生日おめでとうございました~。

2011/06/27 (Mon) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply