ぴすゆに

ARTICLE PAGE

人生初アギト。

author photo

Byしるひ

psu20110619_003852_002.jpg

φの超強化のおかげで、大した装備のない私でも、
チョウトウでこんなダメージが出ます。
(fTの補助はいただいていますが)

本当にφ強くなりましたね。
φ好きで使ってた私はいいのですが…fFの影が…
いずれ調整がfFにも来るかもですね。



合成結果は以下追記で。


初めてアギトを作ってみました。
フレには今回32本仕込んでる人もいるようですが。


psu20110619_040039_006.jpg

なかなかではないでしょうか。
このままでは使えないので、強化するしかないですね。
強化は苦手なんですけどねw





psu20110619_040055_008.jpg

psu20110619_040107_009.jpg

一緒につくったこっちは散々でした(´・ω・`)


Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 アギトかぁ…。初めて作ったときは散々でした…(´・ω・`)。なかなかなアギトおめでとお~。


2011/06/19 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

わんこ  

No title

今回の強化で種族補正のない職は
弱くなってしまいましたね~
なんであんなに極端にステ上げたんでしょうねw

2011/06/20 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ここからの強化がまってるんですけどね…(´・ω・`)
そのままじゃ全く使えないしこれ…w



>わんこさん
φやってるぶんには嬉しい強化ですけど、
相対的にfFなどの影が薄くなってしまいましたし、
もう少しfF強化はいってもいいとおもいます。
あ、FMはそのままでもいいとおもいますけどw
(FM普通にメイン職ですが)

2011/06/24 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply