ぴすゆに

ARTICLE PAGE

心が折れるのが先か 出るのが先か

author photo

Byしるひ

psu20110618_212622_000.jpg

ゴシュ

汚ヒゲ「あ、アニキィィーッ!!」



フェリ/フォースが欲しくて、
オウトリ城S3のヒル・ボルリタマラやっていますが、
出るのはネタ・ノートとドグマドロップのみ。
100周くらいじゃ出ないですかそうですか。

ヒュマテクターでMFやってるものですから、
どうしてもこのユニットは欲しいです。
カウンター行き来してる私の姿を見ましたら、
あーまたやってるなー…って思ってください。

あんまり出ないようなら封剣取ってきて売って買うのもありなのかな?
もうカンスト以内だそうですし(それでも大金ですけど)。
いい稼ぎ方知ってる人いたら教えてください。



Share

Comments 5

つよいこ  

No title

 うちも頑張る~。2人で取れるといいね~(´ω`)

2011/06/18 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

No title

大量に手にはいって需要がある武器(例えばAショットのヘイムダル)等を貯蓄して強化期間に一気に叩くそしてフル強化を売る(´ω`)b これで稼げますよ!

2011/06/18 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

封剣売るのが一番早いかもですね~・・・

あと今回ならサイカヒョウリがねらい目かもですね~。

Cでもでるしそこそこで売れますし・・・

まだまだ期間あるし、値下がり見つつ頑張りましょう~。

2011/06/18 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Richelle  

No title

個人的にはラグル・ポンプの出土で息を吹き返したアンク・ホイルやドリルラインの交換材料を売って金策してます。

ちなみに・・・自分もリィナまで行って放棄を繰り返しましたが、ネタノートが2束貯まっただけでしたw

2011/06/18 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
うんうん、まったりがんばろー



>るじゅさん
さすが財テクマスター!
なるほど~。
でも今回折れまくります(´・ω・`)



>いちごちゃん
封剣高いよね今~
サイカ・ヒョウリも高属性は高かったですね。



>リシェルさん
もはやポンプがあまる状態になってますね…。
デコルテとか凄い高いです…


2011/06/24 (Fri) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply