ぴすゆに

ARTICLE PAGE

強キャラ召喚!

author photo

Byしるひ

イベのときよりも、やることが多くて
更新ネタに困らない現状です。

絵の方はちょっと水面下でもそもそ。



psu20110617_031246_027.jpg

つばきんが強キャラを呼ぶとのことで、
リーダーを譲ってみました。





















psu20110617_031247_028.jpg







凄い厨二病患者がつけたような名前…









psu20110617_031244_026.jpg

さすがつばきんです。




















オウトリCではいろんなものが出ますね~。
psu20110617_182835_001.jpg


psu20110617_053411_031.jpg


psu20110617_185655_004.jpg

S武器もCから出ちゃうようです。


S3はいちごちゃんとペアってみたものの、なんとかクリアはできましたが、
(ほぼいちごちゃんの活躍で)
一周目二周目あわあせて40分くらいかかりました…

4人でいこう、そうしよう。




psu20110617_201003_006.jpg

船長が復帰してまして、その上イメチェンしてましたのでぺたり。



Share

Comments 3

いちご  

No title

オウトリ城、今までとは違うくらい沢山アイテムでたり、道中の敵が落とすので多人数でやるなら面白いですね~。

ペアだとひぃひぃ言いながらやるから精神的に辛いですねorz


まだまだ2週間の期間はありますし、皆でのんびりやっていきましょう~。

2011/06/18 (Sat) 18:43 | EDIT | REPLY |   

きゃにあ  

No title

やべえPSU楽しいwww
ひさびさにやったからか?

2011/06/20 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>いちごちゃん
人数そろえてやるぶんには結構面白かったですね~
少人数でやるとなるとキツすぎてだめですがw



>せんちょ
しばらく離れてる間に、結構PSUも変わってはいませんけど、
追加っぽいのはありましたしねっ
楽しいなら楽しんでいきましょ~(´ω`)

2011/06/23 (Thu) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply