ぴすゆに

ARTICLE PAGE

風雲シズル城にいってきました。

author photo

Byしるひ

psu20110616_190500_004.jpg

お試しに難易度Cで行ってきました。



psu20110616_202715_023.jpg


psu20110616_192847_010.jpg

Cでも一周目は28、二周目は42、
あわせて70のAMPが貰えます。


S3では阿鼻叫喚の地獄絵図なシズル城ですが、
Cだと簡単お手軽です。二周あわせても6~8分ってところでしょうか。






psu20110616_190406_002.jpg

psu20110616_201052_020.jpg

psu20110616_194707_012.jpg

素材もCですのにポロポロでます。
この他にもダガーやフォトンフリューゲも顔を出すそうで。

AMPを稼ぐならCぐるぐるするだけでもだいぶ効率が良さそうですね。

今度はS3も挑戦してみたいです。


Share

Comments 4

レイフォード  

No title

S3はソロで行くと完全に無理ゲーでしたね。
最後の若本三連星で一瞬にしてスケド無くなりました。

でもハウザー出るからピジェレジ狙えそうだな。

2011/06/16 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ガルダ  

No title

壁|ω・)<S3は4人じゃなきゃ無理だったでござる

というわけで俺です。
オウトリ城は4人かつAT1人、あとわっか2種あればどうにかなったでござる…
(ってかいちごさん一行について行っただけだが)

壁|ω・)<あと、メテオドライヴは持久+7らしい。

2011/06/17 (Fri) 03:23 | EDIT | REPLY |   

縁側のネコ  

No title

 ♥キー集めていっぱい♥武器揃えたいです(*^-^*) ニッコリ☆

2011/06/17 (Fri) 06:24 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レイフォードさん
ソロ向けなミッションではないですよね。
わたしも一周目の本丸で死んじゃいました。

ピジェレジ欲しいですよね。
ヒュマニュマのミラブラ来ますと、
ヒゼスタが使いづらくなりますし…



>ガルダさん
るじゅさんなんかはペアでも安定だそうで。
あのへんは別格だと思いますけどw

ATさんがいれば3人から安定ですね~
私の場合。



>ねこ
ハートキーいっぱいでるね~。
前回のイベでもバラマキだとおもったんですけど、
それ以上w


2011/06/23 (Thu) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply