

過食気味なるじゅさん?

psu20110521_175853_000.jpg

最近のプレイ日記などをさくっとまとめて。




psu20110521_022544_002.jpg

いつも限界まで頑張るレリアさんは、
眠気が限界になるとチャットが怪しくなります。





psu20110521_022644_007.jpg

『ぺこり』と言っているようです。













psu20110609_231058_008.jpg

命を狙われるいちごちゃん。

収穫ですよ! 出荷しなきゃ。









psu20110609_025732_009.jpg

メテオ爆発中にDFを倒したので、
なんだか背景が爆発エフェクトのまま。
珍しいのでぱしゃり。











大食いるじゅさんが焼肉行ってきたそうで、
冗談交じりに何十人前食べた?
と聞いてみましたら。

psu20110611_011632_002.jpg

えぇぇぇ…

食べ放題だからと頑張ったそうです…







psu20110611_013722_011.jpg

ラーメン餃子チャーハンでちょうど満足するとか…

いやどうみても過食気味だと思いますよ!?



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/06/15 (Wed) 21:28
    No title

    こんばんわ~です~(´ω`)

    Σ(・ω・ノ)ノ!
    はわわ・・ねむねむのときは酷いですね・・・

    ルージュさんはいっぱい食べますですよね(´ω`)
    食べますのは良いことですよ~(/・ω・)/

    でも・・・食べすぎませんようにですよ♪

    レリア #- | URL | 編集
  • 2011/06/15 (Wed) 21:31
    No title

    食べすぎですね♪

    そのうち、ウチのアヒル様のようにブクブk…(ry
    いえ…何でもありません

    でも、本当に過食は健康に良くないので
    気をつけて欲しいですね!

    hide #- | URL | 編集
  • 2011/06/15 (Wed) 22:38
    No title

    壁|ω・)<レリアさんは限界が近いとすぐ分かるでござるな

    てことで俺です。
    ちなみに俺は眠気がくると喋りが極端に減る。


    >ラーメン餃子チャーハンで~
    俺もそのくらいは余裕だな。
    焼肉食べ放題に行って2人で20~30人前っつーのは頑張りすぎだがただの大食いだろう。

    ガルダ #- | URL | 編集
  • 2011/06/16 (Thu) 05:37
    No title

     うち、たまに1人前でもキツイ時あるのに、る~姉は過食だと思うわw。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/06/18 (Sat) 22:59
    No title

    私過食症じゃないですよん(´・ω・`)

    ルージュ #HK80fyCU | URL | 編集
  • 2011/06/23 (Thu) 07:50
    No title

    >レリアさん
    よく意識飛ぶ寸前まで、
    なんとかキャラ操作できるなーって
    いつも感心してしまいますw



    >ひでさん
    毎日それだけ食べてるわけではないのでしょうが、
    すごい食べっぷりですよねw



    >ガルダさん
    過食症、ではなく大食いなんでしょうねw
    頑張りすぎですw



    >つよいこ
    逆につよいこは食べなすぎなんじゃないかな~w



    >るじゅさん
    大食いではありますよねw


    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
