

ブレない変態。

psu20110512_232533_004.jpg

久しぶりに会ったら何とも言えない格好になってました。


psu20110512_232541_005.jpg

そんな格好をするのは(ヘッド含む)身内でがちむさんしか
いないって話です。








psu20110512_234210_012.jpg

止まらない変態発言に、
レリアさんもちょっと厳しく警告しますw

(´ω`)ノ□ イエローカード











psu20110512_232750_009.jpg

良い方に活かせたなら、
ここにこんな変態は存在しませんよねw









psu20110513_002626_015.jpg
psu20110513_002621_013.jpg

水着かなんかの話だったとおもうのですが、
あくまで警戒されるがちむさんです。







psu20110513_004922_029.jpg

更に変態発言がエスカレートしてきまして…









psu20110513_004740_025.jpg

村さんにもイエローカード出されます。











psu20110513_004920_028.jpg

たしかにイメージ通りですが、
模造刀とは言えよく刀なんてもってるな~って思いましたw










psu20110513_004723_020.jpg








psu20110513_004726_021.jpg


なんで「(´・ω・`)」なのかは、
いろいろ想像できちゃいますけど、
本当にそんな気がしますね。





テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/06/11 (Sat) 23:07
    No title

     まあかじむさんだし…。

     真面目な話、パブチャ禁止条例出さないとですね。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/06/11 (Sat) 23:08
    No title

    がちむんの扱いが普段どおりで安心しました(´ω`)(え

    ルージュ #HK80fyCU | URL | 編集
  • 2011/06/11 (Sat) 23:09
    No title

    この編集は笑えるwww
    しかし流石というかなんというか、
    奴は本当にブレませんね…w

    村雨 #uodeMpOM | URL | 編集
  • 2011/06/11 (Sat) 23:12
    No title

    こんばんわ~です~(´ω`)

    うーん・・・
    何時も通りでしたですね(´・ω・`)

    KAJIMUさんも根は悪い方ではありませんのですが、
    ちゃんと一線を意識しませんとです(´ω`)

    レリア #- | URL | 編集
  • 2011/06/12 (Sun) 00:23

    通常営業のかじむんだね♪

    相変わらずブレないですな…
    でも…それがかじむんだよね?

    hide #- | URL | 編集
  • 2011/06/12 (Sun) 00:53
    No title

    壁|ω・)<ブレてないどころか悪化している気がするでござる

    というわけで俺です。
    正月にカード交換してから碌に会ってなかったがイベント中に会った時がこの格好で吹いた。
    このヘッドだとディヴァリースフレームを装備して欲しいものである。

    しかしこの格好で更に変態発言していると、
    いつか運営からBANされないかという事が心配である。

    ガルダ #- | URL | 編集
  • 2011/06/13 (Mon) 18:31

    生きてそう(´・ω・`)

    氏んでてくれ(`・ω・´)

    つまりこういうことですね^q^

    豆jimu #- | URL | 編集
  • 2011/06/14 (Tue) 17:25
    No title

    >つよいこ
    まあがちむさんだしね…



    >るじゅさん
    普段通りなのがこのブログです(´ω`)



    >村さん
    ブレなすぎて困っちゃいますねw



    >レリアさん
    シモネタ苦手な方の前では
    ちょっと意識しないとですね。

    まぁパブチャで暴れないだけいいのかもですけど…w



    >hideさん
    さすが変態度ナンバーワンですよね。



    >ガルダさん
    PTチャで言ってるだけなので、
    BANまではないとは思いますけど、
    それにしてもひどいですねw



    >豆さん
    実際そうもとれそうで怖いですねw
    まぁ。ジョークの範疇でしょうけどw



    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
