

最近入手した新武器などを。

psu20110607_002247_002.jpg

最近入手できました武器などを、
簡単に紹介いたしますね~。



psu20110607_002338_034.jpg

◆フロイントシャフト

かなり強力なAグレードのTハンドガンです。
最終強化でガルミラとほぼ変わらないとか。
AまでしかTハンド持てない職の新しい選択先になりそうですね。





psu20110607_002332_033.jpg

エフェクトも特殊で頑張ってます。
銃のデザイン自体はカイザーヴィエラに酷似してますがw












psu20110605_175933_027.jpg

◆バジュナアタ

グランディアがこの前実装されたばかりですが、
更に新槍が実装されました。
こちらはグランディアに比べればかなり出やすいと思います。

性能も、槍の中でTOP5に入る勢いです。

先端の装飾が綺麗ですね。











psu20110605_180136_029.jpg

◆オクトバズーカ

GCMで新しく実装されました。
Aグレードのグレネードです。

蛸墨みたいな弾を撃ち出します。
Aグレードのグレなんて…と思ったものですが、
来週からのφの仕様変更にて、
ひょっとすれば出番も増えるかもしれません。






今回の紹介はここまでです! (´ω`)ノシ



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/06/10 (Fri) 21:04
    No title

    オクトバズーカまじまじと見たことなかったですが、口の部分が意外に凶悪ですねぇ・・。
    何となくバイオハザード2のラスボス思い出しましたw

    Richelle #- | URL | 編集
  • 2011/06/10 (Fri) 21:52
    No title

    はい俺です。
    壁|ω・)<このコーナーも久しぶりデスネ


    フロイントシャフトはPo2の有料DLアイテムなのだが、
    実はローゼンリッターやアイゼンリッターと一緒に配信された。つまり関連のある武器。
    なので、一緒に装備すると見た目が合う。

    オクトバズーカはPSZから…ってか元のPSZだと外見同じで性能上の『デビルバズーカ』ってのもあったな。
    墨弾を吐くのも元のボスどおり。


    壁|ω・)<次はデザコン武器達の紹介とかどうですk(ry

    ガルダ #- | URL | 編集
  • 2011/06/10 (Fri) 22:20
    No title

    こんばんわ~です~(´ω`)

    たこさん(:。)ミ
    うーん・・・私はツインハンドガンも槍もまだ取れておりません(´・ω・`)
    でも・・・AMPがお先です(/ω\)

    レリア #- | URL | 編集
  • 2011/06/11 (Sat) 06:28
    No title

     最近は欲しい新武器なくって…(´・ω・`)。

     マリーがどこかのフリミでばらまかれたほうが嬉しかったりします。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/06/13 (Mon) 02:56
    No title

    >りしぇるさん
    口の部分すごくキモいですよねw
    びっくりしました~w
    バイオのは思い出せませんけど、
    なんというかクリーチャーっていいたいのは
    とってもわかりますw



    >ガルダさん
    最近は新武器あまり取れなかったもので(´・ω・`)

    なるほど、ローゼンリッターと一緒に配信されていたのですね。
    イメージするだけでぴったり合いそうです。

    PSZのあのタコ強すぎて嫌いでしたw

    デザコン武器の紹介もいいですね。
    武器持ってる人が撮影協力してくれるならw



    >レリアさん
    たこさんC:。ミ
    あまり可愛くないですが、武器のほうはw

    AMPもだいぶなんとかなりそうですね~(´ω`)
    ファイトですよ!



    >つよいこ
    ぷよも取ったしね~。
    フリミでも可愛い武器、もっと出してほしいですよね。



    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
