ぴすゆに

ARTICLE PAGE

とあるヒュマ子の球宴投票2011

author photo

Byしるひ

psu20110606_173907_009.jpg
(アサクラ三段目)

シジンをとってから火力がかなりあがり、
戦闘が楽しくなっています。

現在カスタムがそれほど進んでいないφでこのダメージなので、
まだまだ伸び代がありそうです。
最終目標は5800くらいで!




レアとはあまり縁のない私ですが、封剣はよく見ます。

psu20110605_232926_000.jpg
psu20110606_004937_005.jpg
psu20110606_171317_001.jpg

別に手元に着ているわけではないのですが、
こうして定期的にレアを見ますと、モチベも保てるってものですね(´ω`)

もう1セット封剣あつめて、
鱗が運良く揃ったときにもう一着シジンつくろうかなぁ。
雷を現在所持していますので、
別の属性が出ましたら、どこでも着れますしね。







さ、追記が本編みたくなってます。

↓プロ野球好きな方はどうぞ読んでください。
今回もやってきました。

マツダオールスターゲーム2011
*公式サイト(投票できます。要登録(簡単ですが))

ファン投票が先日から始まっています。




psu20100521_082532_000_20110609154950.jpg

こうしちゃいられないっていうことで、
早速投票しに行ってきました!!





img1_20110609154949.png







さて今年は…













WS000092.jpg

セ・リーグ

見事にジャイアンツです。
まぁ好きな選手に入れるのがファン投票ですし、
なにもおかしくはないですね。うん。


先発は巨人のエース内海。
本当は大型新人の澤村にも入れたいのですが、
今年は内海が頑張りすぎてますので、内海に入れるしかないです。

ファーストはガッツか大田か悩みましたが、
初日は大田で。(一日一票入れれるので次はガッツと…)

全部巨人ですけど、ファン投票及び選手間投票、
さらに監督推薦など考慮しまして、普通に選出されるのは、

内海・阿部・ラミレス・長野くらいかなと思います。

ガッツは前半戦の不調・離脱があるのできわどいかなと。












WS000093_20110609154948.jpg

続いてパ・リーグ。

こちらは成績重視。

ソフバンが多いのは仕方ないですね。
強いですもん、今年。

中継ぎのミンチェ(許さん)は完全に趣味ですw

今年はダルビッシュがダントツで一位なんじゃないでしょうか~。








WS000094_20110609154948.jpg

と、いった具合で初回投票を終えました。

プロ野球に興味あるPSUブロガーさんなどは、
よろしければどんな投票したか貼りつけて欲しいですねっw
(普通の選挙とちがって守秘義務はありませんし)

読者さんもプロ野球好きな人いましたら、
コメ欄に贔屓選手とか書いてもらえれば~(´ω`)


今日も投票しにいってきます。




Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 逆にうちはカープばっかになっちゃいそうなので投票は控えようかなって…。「オール」な「スター」じゃなくなっちゃいますもんねw。セ・リーグの他の球団、誰が今いいのかよく分かりませんし。

2011/06/09 (Thu) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Rydie@Gen  

No title

ドラ党コメント参加~。

うちの3本柱(吉見・チェン・ネルソン)は安定!
うちの中継ぎ(浅尾)は鉄壁!!
うちの抑え(岩瀬)は綱渡り!!!
そして、
うちの打線はダルビッシュから38イニング連続無得点…。

今年は投手成績が総じて高いけど、
ダルビッシュはハンパじゃないですね;

中日の野手は荒木くらいは確実に入ってくれるかなっと。

2011/06/09 (Thu) 18:31 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
つよいこの考え方が正しいとは思いますw

広島からは…誰でるのかな~。
推薦でバリントン?
マエケンは今年どうかなぁ。
うちの東野もだけどw



>ろいでぃさん
セで投手陣安定してるのは、
ヤクルトと中日ですよね~。
うちは救援陣は頑張ってるのですが。

ダルビッシュは開幕戦の7失点がなければ、
今頃0点台っていうからすごいですよね。
あれってハンデだったんじゃとw


2011/06/13 (Mon) 02:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply