ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ポニーテールとリボン。

author photo

Byしるひ

シルフィぽにて

ポニーテールシルフィを描いてみました。
ポニーテールにしてその上いつものリボン外しちゃうと、
誰だかまったくわからなくなっちゃうので、
リボンはつけたままで…

家事してるときは邪魔だろうなぁあの髪…
という感じでポニーテールです。
何作ってるかは秘密で!w

そろそろ暑いですし半袖でいいですよね。


Share

Comments 5

ノア  

No title

ちょっぴり年期の入った小さなアパートで、一人暮らしの受験生に、晩御飯をおすそ分けしてあげる大家さん。 「がんばってくださいね、○○さん」 そう言って彼女は微笑む。揺れるポニテ。そこはかとないうなじ。 らヴぃ・・・。

2011/06/08 (Wed) 18:54 | EDIT | REPLY |   

しゃお  

No title

しるひーさんや、ご飯はまだかのう?
このシチュエーションだ、間違いない(´・ω・`)b

そろそろ暑いというか、最近急に暑くなって
職場ではエアコンかけてます。節電ェ…('A`)

2011/06/08 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 ノアさんは何を言ってるのww。

 かわいいよね~。もちろんこれはうちのために何か作ってくれてるのよね(´ω`)。

 50万HITおめでとうございます~。これからも楽しませてくださいね(*^-^*) ニッコリ☆

2011/06/09 (Thu) 06:37 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ふふ♪
家事のお途中ですね♪
どのようなお料理でしょう~(´ω`)♪

リボンはもうシルフィさんのトレードマークですしね♪
ありませんと私も違和感です(/ω\)

2011/06/09 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ノアさん
なんというかめぞん一刻ですね!
キッズステーションで集中放映してたときに、
アニメ見たですよ。面白かったです。



>しゃおさん
えええ要介護ですか…!
わたしも暑くてしかたないときはエアコンを…



>つよいこ
もちろん今夜はカレー(´ω`)
いっぱいたべてね~(いじわる)



>レリアさん
もうずーっとつけてますからね~。
今更髪型変えられないですよ~w
このリボンある髪型が追加されるなら…ですがw

2011/06/13 (Mon) 02:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply