スポンサーサイト


シリアス漫画風イラスト。

スゥちゃんぴんち

もうちょっとだけ続くんじゃ!
みたいな感じで…
レリアさんの原作ストーリーがとても気に入ったので、
それをコミカライズしてみました風なイラストです。

最序盤のスゥちゃんですね。
ただいまピンチです。

レリフレの子もシリアスなときがあるのですよ!
っていう感じの一枚でした~(´ω`)


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/06/07 (Tue) 21:47
    No title

    こんばんわ~です~(´ω`)

    ふふ♪
    お話の方は・・・お少しシリアスな所が多いかもです(/ω\)
    感動致しますお話にしたいです~(´ω`)

    イラスト本当にありがとうですっ(/・ω・)/

    レリア #- | URL | 編集
  • 2011/06/08 (Wed) 01:24
    No title

     ふふ。レリアさんっぽくないですが、こう言うのもいいですね~♪

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/06/08 (Wed) 22:14
    No title

    >レリアさん
    是非完成したら見せて欲しいです~(´ω`)
    どんあストーリーかo(^^o)(o^^)oワクワク



    >つよいこ
    たまにはこんな雰囲気のイラストもありかなーってw


    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんばんわ~です~(´ω`) 以前スゥちゃんのお話をお少しだけ描きましたことがあります(´ω`) ReliableFriendにはお話がありまして、 私のキャラクターさんは全員繋がっております設定ですヾ(´ω`=´ω`)...

2011.06.13 (Mon) 21:13 | ReliableFriend
Page top
