ぴすゆに

ARTICLE PAGE

気まぐれアッスのレアミッション。

author photo

Byしるひ

先日、『気まぐれアッス(。・_・。)ノのPSU日記』で、おなじみの、
アッスさんにレアミッションにお呼ばれしていただいたので、
MF1の寄生モードで、一緒に行かせていただきました。

PT名は、『~今日も赤とレアのハコ~』。
無茶ですよアッスさん!!

psu20090317_022643_072_convert_20090317131045.jpg

まあそう簡単には出ませんよね!!
レアミ終了後は、まったりお話をさせていただきました。

今回のクエストでお知り合いになった方々が~。
アッスさんのお友達の、瑠架さんと(左)、つよいこさんです(右)。

psu20090317_030035_077_convert_20090317131959.jpg

瑠架さんは、クールな方で、
アッスさんに的確なツッコミを入れてくれる方です!
仲がいいんだな~って思っちゃいます。
あと、チャットなどでも、話の流れを上手くつなぐのが上手いです。
あれです…今田耕司のような…
あ、見た目はとっても麗しいかたですよ!!

つよいこさんは、天然な方で、
アッスさんPTのマスコットキャラとのこと。
本人は天然じゃないと、言いますが。
急に溜池のそばに駆け寄って、


「鯉がいるかもしれないから、確認してみました」


天然ですよ、つよいこさん…
強く…生きてください…

(アッスさん天然メンバー投稿しておきましたよ)
↑責任逃れ


チャットでは、ブルース専用カツラの話や、
某ブログのエロトランザな人は実は…(全く悪い意味ではないです)や、
つよいこさんのメモっぷりなど、
今考えると、話題がすっごいカオス…です。

これがアッスワールドですか…!!


イラストは、瑠架さんと、つよいこさん。
二人セットでお願いしますとのことですので、
なんとか描いてみました~。

ルカさん&つよいこさん
Share

Comments 2

☆瑠 架 ☆  

イラストありがとう♪

早速のイラストありがとうございますv-237
べっぴんさんに描かれてるのでこれまた感謝・感激・雨・霰ですよ~v-10
昨日は本当楽しいチャットでした。つい時間を忘れて話し込んじゃいましたね…(*^^)v
次回は必ずイケメン勇者様にもお逢いしたいゎ~
でゎ、これからもブログ&イラストに頑張って下さいね!応援してますぉ~❤

2009/03/17 (Tue) 19:05 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

コメントありがとうございます~!
なるべく、綺麗な子のように描こうと頑張りました~。
表現できていれば、嬉しいですっ。

チャットも面白かったですねっw
かなりつよいこさんいじりのチャットでしたが…w

勇者ワタルさんは、大体夕方~夜11時くらいまでが、
勇者活動時間なので、そのくらいに合わせていただければ、
多分お会いできると思いますよ♪

また、ミッションなどで宜しくお願いしますねー!

2009/03/18 (Wed) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply