スポンサーサイト


イラストいただきました~(´ω`)

ラビフィさん3

乱さんからイラストいただいてしまいました~(´ω`)

うさぎをイメージしたシルフィのぬいぐるみ絵だそうです。

手足がぬいぐるみのそれっぽくてとってもかわいいですね(´ω`)
上手く雰囲気が出ていると思います。

色使いもイラスト始めたばかりなのにとっても綺麗です。
これからも期待しちゃいますね。

乱さんありがとうございました~っ♪






うさぎといえば。

WS000274.jpg

Twitterやり始めた頃にうさぎ着ぐるみシルフィ描いていたので、
ちょうどいい機会ですので貼り貼り。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/06/07 (Tue) 15:01
    No title

     そのウサシルも懐かしいですね♪。また描いてみたらどうです~?

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/06/08 (Wed) 03:26
    No title

    紹介して頂いて有難うございます~!

    きぐるみシルフィさん、色使い優しいですね~!

    これからもお手本にさせていただきます!

    乱 #- | URL | 編集
  • 2011/06/08 (Wed) 22:09
    No title

    >つよいこ
    結構前なんですよねこれ。
    大体一年かな。
    うーん、マイキャラ描くときは腰が重いのですw



    >乱さん
    色使いは使うブラシの違いによるところが大きいので、
    いろいろ試してみるといいですよ!

    改めてイラストありがとうございました!

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
