ぴすゆに

ARTICLE PAGE

漫画風イラスト最終回。

author photo

Byしるひ

つよいこ漫画絵

*クリックで大きくなります。

調子に乗って描いてた漫画風イラストもこれで一旦おしまいです。
最後は雑誌の最終ページみたくしてみました。

下書きは出先でちょこちょtこ描いていまして、
そのせいでパフュ服がうろ覚えになっていまして、
微妙に本物と違うかもですが、その点は見逃してください!

もうちょっと魅力ある線描きたいな。



というわけで次号! 続きませんが。


Share

Comments 5

レイフォード  

No title

むう、実際にこの漫画読んでみたい気が・・・。

2011/06/04 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 素敵な笑顔ありがとうございます。実際もこんなふうに笑えたらいいな。

 

2011/06/04 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

乱  

No title

3枚とも表情がとっても豊かで、ついつい感情移入しちゃいます。

今後の絵も楽しみです~!

2011/06/05 (Sun) 04:31 | EDIT | REPLY |   

きゃにあ  

No title

シルフィ先生の次回作にご期待ください!
とか絶対だれかコメ残しそう…
…おれだけか?ww

2011/06/05 (Sun) 09:33 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レイフォードさん
そういってもらえましたら、
興味を引くということで成功したとおもいます~(´ω`)
ありがとうです~



>つよいこ
にっこりできるように楽しもうね。



>乱さん
ありがとうございます~(´ω`)
表情はいつも気をつけてます!



>せんちょ
Twitterでは散々言われた気がしますww


2011/06/05 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック