ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ラクガキ詰め合わせで更新です。

author photo

Byしるひ

今とりかかってるイラストが今日中にできるか謎ですし、
とりあえずラクガキ詰め合わせでお茶にごし! です。


よろしければ追記からみてくださいませ。


WS000045_20110603205522.jpg

邪気眼的なものがうずくけんちゃん。
眼が痛いとかつぶやいていましたので、つい。







WS000046.jpg

わんわんおが口癖なあやさん。








WS000355.jpg

朝はまだまだお休み中まったりさん。








WS000020_20110603205522.jpg

おでかけまったりさん。
背中のリュックにはおやつがいっぱい。







WS000376.jpg

寝る前に歯磨きまったりさん。
しゃこしゃこ。








WS000353.jpg

果物も大好きまったりさん。
甘いモノならなんでも好きそうです。




今回はここまでです~(´ω`)




Share

Comments 4

きゃにあ  

No title

歯磨いたあとに甘いものとか食べたら意味ないでしょうwww

2011/06/04 (Sat) 02:05 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 果物はうちも大好きです。

 今回はまったりさん特集ですね~。ペンギンも載せようよペンギンも!!。

2011/06/04 (Sat) 04:30 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

まったりさんヾ(´ω`=´ω`)ノ
どれもお気に入りです♪

今日はけんたさんTOPですね♪

2011/06/04 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>きゃんさん
掲載順間違えましたww
まぁいいかなっw



>つよいこ
果物しか好きじゃない印象。
あとハッピーターン。

スイカペンギンはつよいこ嫌がるかなっとおもって
一切自分の絵は保存してないですw



>レリアさん
まったりさん~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
かわいい存在ですよね~(´ω`)


2011/06/04 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply