ぴすゆに

ARTICLE PAGE

漫画風に描いてみちゃいましたその2。

author photo

Byしるひ

青竜ちゃん漫画風
*クリックで大きくなります

今回も漫画風(1コマだけですし)なイラストです。
今回のモデルは青竜ちゃん。

青竜ちゃんなら言いそうだな、ってセリフをしゃべってもらいました。
でも、本当にこうならいいな、って私も思ってます。
なかなかそうはいきませんけどね。
そしてこういうセリフも青竜ちゃんなら嫌味が無いなって。

誰かPSU漫画描いてください!
わたしはこのへんが限界です(´・ω・`)



Share

Comments 6

乱  

No title

青竜さんのイメージにぴったりです~!

モノクロなのに色が見えそうな不思議・・・

漫画化したら売れそうですねw

2011/06/02 (Thu) 18:25 | EDIT | REPLY |   

ゆーい  

No title

セリフを見て某るろうにの一話を思い出したのはナ・イ・ショ♡

一つ前の記事もだけど、すごく少女漫画っぽいねー。

2011/06/02 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

とっても青竜ちゃん活き活きしております♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

いつもいつもありがとうです♪

台詞もぴったり~(´ω`)♪

2011/06/02 (Thu) 19:04 | EDIT | REPLY |   

れん  

No title

漫画風イラスト楽しいですね~

次はどんな1コマなのかワクワクします♪

(*´◦∀◦`*)ノ

2011/06/03 (Fri) 14:33 | EDIT | REPLY |   

しゃお  

No title

漫画といえばかじむんですよ(何)
しるひーさんとのコラボはきっと香ばし…
いや、ステキなものが仕上がると思うのですがどうでしょw

2011/06/04 (Sat) 07:15 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>乱さん
モノクロでこうしてトーンやグレー置く場合、
しっかり色を想像して置いてあげれば、
結構それなりに見えますよ~。
乱さんの普段読む漫画もそうだと思います。



>ゆーいさん
わたしはどっちかというとクウガを
写植終えてから思い出しましたw

ちゃんと漫画っぽく見えてるようでよかったです~



>レリアさん
青竜ちゃんは勝手にストーリーつくってくれるほど
優秀なキャラです、わたしのなかでw

やっぱりとってもキャラが立ってるのです。
今回のセリフも悩まず出てきました~



>れんさん
ありがとうございます~♪
次回最終回です!



>しゃおさん
最近がちむさんは反応しないので、
描いても面白くないし描かないとおもいますw



2011/06/04 (Sat) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply