ぴすゆに

ARTICLE PAGE

漫画風であって漫画ではないイラスト。

author photo

Byしるひ

PSU2011.png
*クリックで原寸大です。ちょっと大きいです(トーン潰さないために)

漫画の1コマ風シルフィイラストです。
なんとなーく描きたくなったので描いちゃいました。

もちろんこのコマの前後の話もありません!
各自想像で続きを考えてくださると…w

1コマ、しかもバストアップだけで漫画風と言い張るのも
なんなんですけど、そんなイラストでした!



Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 うちがどんな格好したか前後気になるセリフよねww。

 この画風も可愛くって好きだなぁw。うちのも描いてね♪。

2011/06/01 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

hide  

No title

モノクロもいいもんですね!
トーンの削り具合が、本物っぽい感じがして綺麗です!!

色んな描き方ができてスゴイです~

2011/06/01 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

この顔から推測すると結構凄い格好してるのですかね・・・
凄く気になります・・・

1コマ絵でも、とっても丁寧に作ってあって綺麗で素敵です~。

画風も凄く可愛くて、そのまま4コマにしてもらいたいくらいっ。

2011/06/03 (Fri) 09:13 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
まぁ…えろいんじゃないかな…たぶん。
つよいこのも描いたよ~。



>ひでさん
モノクロもいいものです~(´ω`)
トーン削り苦手なんですよね~。
ありがとうございますっ



>いちごちゃん
むしろ1コマだから丁寧に出来たというのもあります~w
4コマ漫画は普通の漫画より難しいんですよ?

起承転結!



2011/06/04 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply