ぴすゆに

ARTICLE PAGE

呆れ顔びすこさん。

author photo

Byしるひ

WS000044_20110531152735.jpg

つんつん系お嬢様ビス子さんの白虎ちゃんです。

今回はちょっと呆れ顔。
こういう表情描くのも好きだったりします。

なかなか普段人にあげる絵だと、
こういう崩したものって喜ばれないのではと、
なかなか描けなかったりするんですけどね。



Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 こう言うの、いいと思うけどね~。日常の一瞬みたいな感じで~。

2011/06/01 (Wed) 07:13 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

白虎ちゃんありがとうです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ふふ♪
このようなお顔はとってもキャラクターさんのイメージ出してくださいますので、
私もお好きですよ~(´ω`)

2011/06/01 (Wed) 07:16 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
こういう感じの絵描くほうが実は好きです。



>レリアさん
いつも笑顔とか、いつもシリアスじゃ、
顔の筋肉こわばっちゃいますからねw
キャラも生きていく以上いろんな顔があっていいかと~。


2011/06/04 (Sat) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply