ぴすゆに

ARTICLE PAGE

Angel-Perfume♪

author photo

Byしるひ

つよいこパフューム

*クリックで原寸大になります。

つよいこのパフューム絵を描きました。
パフューム着こなし度では身内で最大だと思います。
アイドル度満点ですね~。

水彩塗りでクオリティをできるだけ高く、といった感じで
やってみました。
現時点での自分の腕を考えますと、
なかなか満足度高めに仕上がりました~っ
その分試行錯誤しましたので、時間もかかりましたが…

普段はやっぱり、CGメイキングで紹介した塗りでいいですねっw

こう、いい意味で『コテコテな可愛さ』が表現できていますと、
とっても嬉しいです。



Share

Comments 8

つよいこ  

No title

 ほんとに素敵なイラストありがとうございます。嬉しくって言葉が…。

 とんなうちだけどこれからもよろしくお願い致しますね。

2011/05/29 (Sun) 16:30 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

No title

ラブ注入❤(´ω`)❤

2011/05/29 (Sun) 16:36 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

うんうん。
つよいこさんの潜在的な可愛さとパフュームの持ち味が合わさり最愛に見える、とはこのことですね。
ありがちな、手からハートの演出も、彼女だからなのか、それともシルフィさん絵による調教の賜物なのか、媚びた感じのしない愛表現に感じます。 流石は我らがアイドル、ですね。

2011/05/29 (Sun) 16:42 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

No1アイドルって感じがするとっても可愛いつよいこさんですね~。

細かい細かいところも綺麗で、明るい色もとっても素敵で羨ましいです~。

2011/05/29 (Sun) 16:46 | EDIT | REPLY |   

hide  

No title

色の濃淡がすっごい綺麗です!
クオリティ高すぎです!

シルフィさんの水彩絵は好きですね~♪

2011/05/29 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

オルフィーナ  

コメント思い浮かばない位

可愛い絵ですね~~ヘ(´ー`*) ♪
水彩難しいですし、それでもここまでの出来に仕上げたシルフィさんは素晴らしいとおもいます。

2011/05/29 (Sun) 18:39 | EDIT | REPLY |   

乱  

No title

やっぱりアイドルですね~!
きらきら笑顔がまぶしいです!

2011/05/30 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
喜んでもらえたならよかったです。



>るじゅさん
たのしんごはあまり好きじゃなくて…



>ノアさん
コテコテな感じ狙ったのですが、
今回はそれでよかったかな、って思います。



>いちごちゃん
もうしばらくこの塗りはしたくないですw



>ひでさん
水彩はホントいつも試し試しって感じなのですが、
そういってもらえると嬉しいですね~。



>オルさん
ありがとうです~。
水彩はのばしとにじみがつかめてくると、
結構楽しいかもです。



>乱さん
笑顔が眩しくないとアイドルできませんからね!



2011/06/04 (Sat) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  398 ぱふゅーむ
  •  素敵なイラストいただいてしまいました。  シルフィ様が前々からこの服実装されたらうちに着させたいって言ってくれてまして、うちもこういうひらひらした服好きですので実装されたときはソッコーで...
  • 2011.05.29 (Sun) 16:31 | ゆるねば