ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ディフォルメ白虎ちゃん。

author photo

Byしるひ

白虎ちゃんSD

レリフレファミリー唯一のツンデレさん白虎ちゃんです。

とっても分かりやすいツンデレっぷり。
でもこの場合ツンデレというより素直じゃないだけかも~。

レベルもいつのまにやら結構高くなられています。
爪中心なAFビス子さんです~。




Share

Comments 4

ルージュ  

No title

レリアさんってある意味エ●ハムだと思うんですよ・・・(´ω`)
私4人以降やれる気がしませんもの・・・

2011/05/29 (Sun) 13:38 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 (↑)え!?知らなかったの…?

2011/05/29 (Sun) 15:44 | EDIT | REPLY |   

わんこ  

No title

白虎ちゃんは真っ白で武器もシロクローだし
ファイティングビートも似合っててなんだか
心ゆくまで撫で撫でしたい気になりますw

わんこは犬ですけど超ネコスキーなので!

るーじゅさん>
レリアさんは隠れエリハムですよね~w

2011/05/30 (Mon) 10:31 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>るじゅさん
まったりですけどハムスターですよレリアさんは!
コツコツコツコツとほお袋にためておられます。



>つよいこ
他のエリハムさんが強烈すぎるんでしょうねw



>わんこさん
白虎ちゃん武器のセンスもいいですよね~。
似合い過ぎです(´ω`)

わんこさんネコスキーですって!?

こ、このうそつきわんこー!!


2011/05/31 (Tue) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply