スポンサーサイト


6/2のミッション配信情報

6/2のミッション配信情報です。

イベント終わり当日からですね。



WS000032_20110528114137.jpg

またもやスペシャルウィークが開催です。
でもこれは、空白期間を作らないという意味では
とてもありがたい試みだと思っています。

イベのない空白期間になると、なにをしていいかわからないプレイヤーさんも
増えちゃうのがPSUというゲームですからね。
初心者さんなんかはとくにその兆候になりますし…

今回は経験・ドロップ率共にブーストがかかるようですね。
聖剣掘りが熱くなりますね!!
でも出るのはキサナバングラーとキサナバングル










WS000034_20110528114137.jpg

報酬期間の前半戦もやってきます。
ボルコインは忘れずに取るように致しましょう。
エントランスごとに金1.4枚になりますしね。

PA経験UPも来ますが、予想通り新PAは来ませんでしたね。
ゲームコンテンツ食いつぶしになっちゃうから、
延命の意味で絶対報酬期間中はこないものと思ってはいましたけど…
わたしはあげるPAまだまだありますので、
地道にあげていきます~(´ω`)









WS000031.jpg

GAMも新規ミッションがやってきますね。

今回はEXステージですので、AMPがないひとでも受けられます。
その上縛りも選択によってはそれほど厳しくないようですし、
普通に遊べればいいと思います。

このステージ、Po2では俗称は『風雲シズル城』でして、
ボスはシズルだったのですが、
さすがに出ないでしょうね~…

>本ミッションは優れた能力を持つ人物との戦闘が
>発生した際の訓練を目的としております。

と、あるのですが、このへんはマガシとかハウザーとか、
そのへんでしょうか~。
大穴でイーサンとか。とにかく新エネミーではなさそうな気がします。









WS000025.jpg

新たなフィールドとBGMを追加します。




新たなフィールドとBGMを追加します。




半ば諦めていた新規BGMが来ますね!!
実は私的には一番のサプライズです。
新しいBGM(とはいってもPo2流用ですが)とっても楽しみです。


そういいますと、現行のイベントでの海鳴りでの小部屋クリアするごとのあの効果音、
あれは新規SEなんでしょうか?
あそこで初めて聞いたもので。
もしあれも新規SEでしたら、今後に期待もてますね。
(特に武器のSEで!!)








WS000027_20110528114138.jpg

意外ですねこれ。
なんで今さら…って感じなのですが、
もしかすると後述にでる赤のセイバーなどにも対応するかもです。
(PSO的に考えまして)

苦労してセットにしても、まったくもってたいしたことのない効果でしたので、
もしかすると一気にシジン超えもあり得るかもですね…!

PSUTLみていますと、すでに市場でのレッドラインは
先物買いで無くなってしまっているとか…
どのくらい上方修正かかるのか気になっちゃいますね。










WS000029_20110528114138.jpg

赤のセイバーが出ていますね!
PSOのセイバーでかなり有名だった一品です。
おそらく新GAMのほうで出るのではないでしょうか。

さらにさりげなく新SUVもっ。
これはAMP交換かなぁ…GAM来ますし…
1000くらいで交換なら嬉しいのですが。







hideさんのつぶやきで気づいたんですけど、
ヒット数が2万ほど減ってますね~。
私だけじゃなく他の方のブログも似たような割合で減ってるようです。

以前もこんなかんじでしたけど、今回もfc2側の不具合かなぁ?
まぁ有料カウンターを使っているわけではないので、
文句は言えない立場ですね…復旧してくれると嬉しいのですが。

*現在復旧したようです。


来週の配信も楽しみです。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/05/28 (Sat) 12:38
    大穴で・・・

    新エネミーはないでしょうねぇ。あれば新たなエネミーを追加します、と配信情報に載るでしょうし。

    >優れた能力を持つ人物

    ダルガン総裁に決まっててるじゃないですかっ!!

    KAN #Vlv9gDmU | URL | 編集
  • 2011/05/28 (Sat) 14:13
    No title

     遊んでくれるのなら何もなくったっていいです(´ω`)。

     霞、聖剣でなくても地味にハルスマ嬉しい人はいるんじゃないかなw。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/05/28 (Sat) 14:53
    No title

    超久しぶりにこちらにカキコ。


    >あのドラの音

    アレは一度電撃祭でボスがSEEDぶるぁの時に一度流れてますヨ[゚Д゚]
    最近クロニクルで再配信されたことありましたよね・・・・

    ネメシス #m9sYTHUE | URL | 編集
  • 2011/05/28 (Sat) 15:17
    No title

    はい俺です。

    |ω・)<公式のページ内に交換所の更新が一切書かれてないので多分SUVも現物ドロなんだろうな…

    赤のセイバーが出るので今後ツインセイバーも出るかねぇ…
    っていうか他の『赤の○○』がPo2iでは現状レッドリング(大盾)以外未確認なわけだが。

    オウトリ城の奴はストミでボスとして出た人型の敵が出て来る物と予想。

    ガルダ #- | URL | 編集
  • 2011/05/28 (Sat) 16:29
    No title

    >本ミッションは優れた能力を持つ人物との戦闘が
    >発生した際の訓練を目的としております。

    意表を突いて…
    (*゚∋゚)っドラゴンサカーイ
    動きはマガシをコピーでw


    何気にFC2カウンター戻ってましたね~

    hide #- | URL | 編集
  • 2011/05/30 (Mon) 11:01
    No title

    風雲シズル城の音楽はめっさ渋くて大好きです^^
    PCでも聞きたくなってきましたYO。
    久々にログインしてみましょうかしらん(´・ω・`)

    しゃお #- | URL | 編集
  • 2011/05/31 (Tue) 14:54
    No title

    >KANさん
    新エネミーはさすがにないと思いますよね…
    あったらドヤ顔で報告してるはずだし…!

    それだったらおもしろいですねw>ダルガン総裁



    >つよいこ
    なにもなくても、フレと遊べば楽しいけど、
    なんかあったほうがもっと楽しいですしねw

    ハルスマはfTが始まったのもあってちょっと高くなるかも?
    市場に溢れてたらだめですけどw




    >ネメシスさん
    なんだってぇぇ~
    電撃イベは初配信のときも再配信のときも
    ほとんど手つけてないので知りませんでした…



    >ガルダさん
    そういえばAMP交換所に追加項目ありませんでしたね!
    現物ドロのほうが嬉しいです~。

    赤のセイバー、能力が楽しみです。
    聖剣レベルほど強くなる必要は一切ないですけど、
    それなりに強いといいな~。



    >ひでさん
    ドラゴンサカーイが来た場合、
    おもいっきり力がこもるとおもいますww

    カウンター戻ってよかったです。



    >しゃおさん
    PSP音質よりは良い可能性も!
    フリーでもGAMいけたとおもうので、
    是非聞いてみるしか~。


    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
