スポンサーサイト


お誕生日お祝いイラスト。

神奈さん誕生日絵

というわけで今日はストさんの誕生日です。

たらん先生から、事前に「当日の0時に祝いましょう!」ってお誘いがあり、
うんうんと二つ返事したくせに、
しっかり事前に仕上げていながら所要でしばらく離席してしまい、
30分遅れのお祝いイラストになっちゃいました。
いつものことですがしまらない私。

私の他にもいろんな方が誕生日お祝いをTwitter上で渡していました。
野菜さんとか凄く頑張っててびっくりですww
こんな絵でよかったんだろうか…


とにかくストさん誕生日おめでとうございます~(´ω`)

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/05/28 (Sat) 22:50
    おめでとうですの~

    あら、ストさん誕生日だったのですね~
    これはお祝いしないとですね♪




    がんばって描こうっとw

    れん #- | URL | 編集
  • 2011/05/30 (Mon) 06:49
    No title

    >れんさん
    うんうん、そうみたいですw
    覚えてたたらんさんに愛を感じますw

    イラストは喜ぶとおもいますよ~!

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
