ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ぬこみみ桔梗。

author photo

Byしるひ

110524bc_20110525231124.jpg

アイさんからぬこききょを頂きました~!

だる猫です。
しかも黒猫。

ちょっと色っぽい感じがいいですね。
守護衛士物語の時間軸では桔梗も19ですし、
ちょっとはダルいだけじゃなく色気もあっていいかと…
まあ、色気を前面にというわけでなく、
そこはかとなく、たまに、って感じですね。
そんなイメージもぴったりなアイさんVerの桔梗絵ですヾ(´ω`=´ω`)ノ


この桔梗の普段着、最近いろいろ服が増えるまでは
ずっと着たきりスズメになるくらい好きでしたので、
アイさんも気に入ってくださっていまして
とっても嬉しいです。

アイさんありがとうございました~!



アイさんのブログはこちら。

我描くが故に我在り。


Share

Comments 2

いちご  

No title

無自覚な色気を感じさせるような可愛い絵ですね~。

描き手さんの桔梗ちゃんへの愛がとっても感じられる絵です~。


後ろからこっそりと耳と尻尾もふもふしたいな~。

2011/05/26 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>いちごちゃん
素足がとっても色っぽいですよね~
わたしもこういうふうな雰囲気エロス
かけるようになりたいですね~(´ω`)

2011/05/28 (Sat) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply