ぴすゆに

ARTICLE PAGE

新ミッション行ってきましたり、アイテム集めたり。

author photo

Byしるひ

psu20110522_060049_018.jpg

新ミッション『海鳴り轟く古跡』に行ってみたりしました。

画像はクリア直後、真後ろに報酬箱【特大】が出て、
画面が一色になっちゃった画像ですw



psu20110520_001356_004.jpg

ここのミッションは、小部屋ごとに進むミッションでして、
東西南北エリアにランダムで飛ばされます。

東:超精神敵
西:超防御敵
南:超回避敵
北:超持久敵

と、なってます。
要するにソロだとちょっと厳しい感じですね。
近接だと超回避に泣きますし(必中PAはありますが)、
テクターだと超精神敵に泣きます。
ガンナーではいったことないのですが、超防御相手にショットが
効きづらいと聞いたような…






psu20110520_001117_003.jpg

小部屋をクリアするごとにドラに似たようなドーンって音が鳴ります。
これがちょっとうるさいですねw
ヘッドホンしてるとキンキンするそうです…w






psu20110520_001737_005.jpg

39のまま放置していたモウブもようやく40です。
これでTダガーは3種全部40。


あれ?一個足りないですって…?
3種しかないですよ…わたしのTダガーPA…






psu20110519_234511_001.jpg

クリア時間に応じて、箱の数が増減するミッションのようです。

デフォで小箱が8つ、追加で特大箱が2つ、更に追加で大箱4つのようです。

目玉レアを狙うなら、特大箱まで出しておけばいいようですね。
わたしはまったり型なので、全部出しは結構きついので、
そのへんは結構ありがたいです。

仲間内でわいわいやるぶんには、
結構楽しいミッションなのではないでしょうか。




psu20110522_060616_020.jpg

オルさんからプレゼントいただきました~(´ω`)♪
ありがとうございますっ。

気合いれて交換してこようと思います!! (`・ω・´)



psu20110522_005928_001.jpg

ネコがぷよぷよ拳を集めているとのことで、
GCM一緒に行ってきました。

なかなか出にくいぷよぷよ拳なのですが、
(性能的には納得)
今回は一周で出てご機嫌ネコ。





psu20110522_010437_016.jpg

その周で出たAスライサー『カタストロフィ』を朱雀ちゃんがげっと。

なかなか巨大なスライサーです。






psu20110522_010420_012.jpg

弾のエフェクトも、大きな球体が飛んでいくというものです。







psu20110522_010435_015.jpg

たしかに地球儀に見えなくもないですねw






psu20110521_050339_011.jpg

DPも7000を突破しました~!

もうちょっともうちょっと。





psu20110523_235530_010.jpg

ふと先日の本部で、みんなが昔を懐かしもうと
初期のころの格好になってました。

けんちゃんなんかは本当になつかしい。
あの頃は謙虚でしたね。


村さんもその格好でスピストをやって凍ってた頃を思い出します。




ん~っ。

また分割服出ませんかね?



今日はここまでです~(´ω`)ノシ


Share

Comments 4

縁側のネコ  

No title

 にゃっふ~~♪。にゃんにゃんにゃんにゃ~。

2011/05/24 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 昔の服かぁ~。毎日着替えてましたうちの場合、印象に残るのってなさそうねw。強いて言えばエロティックルネッサンス服かしら…。

2011/05/24 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ドラのような効果音は初めてでしょうか(´ω`)?
それでしたらお少しは効果音も増えておりますのですね♪

カタストロフィは何だか面白かったです(/・ω・)/
もう少し欲しいですね♪

うーん・・・昔のご恰好ですか~(´ω`)
たまに戻ってみますと面白いですよね♪

2011/05/24 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ねこ
ご機嫌ですねww



>つよいこ
印象に残ってるのは、
・ピンク儀礼服
・エロティックルネッサンス
・ゆるねば2000HITの時の服
・メイディ赤
このへんかな?



>レリアさん
ドラのような効果音はわたしも初めて聞きました。
これ新SEでしたら、期待膨らみますね。

カタストロフィは見た目面白いスライサーですね~(´ω`)
チッキ使用時の大きさにびっくりでしたw

2011/05/26 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply