ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ラクガキ詰め合わせで更新。

author photo

Byしるひ

WS000016_20110523231041.jpg

今日もラクガキ詰め合わせ更新です~(´ω`)


WS000012_20110523231043.jpg

ちょっとディフォルメの描き方講座した際に描いたつよいこです。

おしりふりふり。





WS000013_20110523231043.jpg

ぱかっ。

関西国際空港。






WS000036.jpg

ラーメンを夜食に食べるつよいこ。
よくカップ麺食べてます。(リアル話)






WS000015_20110523231043.jpg

園児レリアさん。
率先して花壇の世話をする子です。








WS000038_20110523231041.jpg

なぜか土下座くんとプリクラを撮るハメになったつよいこ。

実は割とチャラ男な土下座くんです。

なぜそんな彼が土下座の道を歩くようになったかはまた次回。



いや、続きませんよ?




Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 土下座くんの表情がイラッてきますねww。

 色々描いてもらえてありがとうでした~^^。

2011/05/24 (Tue) 03:51 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

はわわ・・・続きませんのですか(´・ω・`)

2011/05/24 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
実はチャラいですからね~w
また描きますよ~(´ω`)



>レリアさん
こんばんわ~(´ω`)
なんにも考えてませんので…ww

2011/05/26 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply