ぴすゆに

ARTICLE PAGE

こっそりと活動中

author photo

Byしるひ

こんなの作っています。

WS000042.jpg


近いうちに一部公開できるかもです~。
と、いうかSHOさん今度かっこいい写真撮影させてください。
Share

Comments 4

フローリン  

これ、なんだかいいですね~。
これも守護衛士物語関連のものなんですか?
というか、近いうちに一部公開できるかも、
ということは、守護衛士物語のカードとは別に
これも進行する感じでしょうか?

2009/03/16 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   

SHO(半角なほう)w  

呼ばれてないけどジャジャジャジャーン

よんだー?w(俺じゃない

2009/03/17 (Tue) 00:31 | EDIT | REPLY |   

SHO  

ちょw半角自重w
インできるかどうかあやしいですが時間があればぜひ!

2009/03/17 (Tue) 03:07 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>フロさん
まだまだ、製作途中なので、
詳しい事は言えないのですが、
楽しみに待っていただけると…!

デザインはものすごく苦労しましたw

>SHO(半角)さん
SHOさん同名ネタにくっついてくれるとは~w
コメントありがとうございまーっすw

>SHOさん
お時間があるときにでも、
是非お願いします~っ!

2009/03/17 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply