ぴすゆに

ARTICLE PAGE

チャイナビス子さん。

author photo

Byしるひ

朱雀ちゃんチャイナ

チャイナ服の朱雀ちゃんを描いてみました~。

なんとなーくレリフレファミリーの中では
一番チャイナ服が似合う気がするのです。

小さい体で元気いっぱいの朱雀ちゃんです。
ぶいぶい。

Share

Comments 6

ルージュ  

No title

v(´ω`)vぶいぶい!
どこかで聞いた気がします・・・ドコダッケ('ω';)

2011/05/22 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

何時も何時もありがとうです♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

うーん・・・私もそんなイメージですね♪
お元気いっぱいの朱雀ちゃんです(´ω`)

本当にありがとうでした♪

2011/05/22 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

乱  

No title

八重歯も可愛い・・!

チャイナ、似合いそうですね~。
レリアさんに無理やり黄色いチャイナ服とか
「これ似合うんちゃう~!?」とか言って着せてそう・・・
妄想は置いといて、素敵な絵です!

2011/05/23 (Mon) 04:06 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

元気いっぱいな朱雀ちゃんにはチャイナ服とっても似合いますね~。

八重歯大好きなので、さりげなく見える八重歯がとってもぷりちーです~。

2011/05/23 (Mon) 10:54 | EDIT | REPLY |   

しゃお  

No title

着せ替えにチャイナ服は定番だと思うのですが
PSUにはこれ!っていうチャイナ服が無いのが残念至極('A`)
Pspo2iにはそれっぽい名前の服が実装されましたがあれわ…w

2011/05/24 (Tue) 07:00 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>るじゅさん
うーん?
私は聞いたことないですけど…w



>レリアさん
(o´・∀・)ノ ハーィ

キャラさんがたくさんいまして、
みなさん魅力的なのでたくさん描いちゃいます(´ω`)



>乱さん
八重歯キャラです~(´ω`)

チャイナ服着て肉まんもりもり食べるような
妄想が私の中ではありますw>朱雀ちゃん



>いちごちゃん
八重歯の似合う子だと思うのですよヾ(´ω`=´ω`)ノ
そしてチャイナは活動的な子に似合いますね(´ω`)



>しゃおさん
Po2iにはそれっぽい名前なのありましたっけ~?
あまりやりこんでないのでちょっと把握が…


2011/05/26 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ぶいぶい~(´ω`)
  • こんばんわ~です~(´ω`) 最近はお暑いです~☆ヽ(o_ _)oポテッ しっかり栄養とりまして、 ばてちゃいませんようにいたしませんとです(´ω`) でもこの子はお暑くてもお元気いっぱいです(/・ω・)/ 燃...
  • 2011.05.24 (Tue) 00:30 | ReliableFriend