スポンサーサイト


PSUのニコ生内で遊ばせていただきました。

ニコニコ生放送をされているLUNAさんのところにお邪魔しました。
生放送中に凸するのは初めてだったので、
ちょっと緊張。


視聴してるところに遊ぼうと言われたら行くしかないじゃないですかっ。


でもみなさんノリがよろしい方達だったので、
とっても楽しめました。
ありがとうございました~!


るなさん三人組

最終周をした後にぱぱっと描かせてもらった落書きです。
待たせてしまってすいませんでした~w

上:Trebleさん
左:七緒さん(LUNAさん)
右:きりさん





LUNAさんの生放送コミュはこちらです。








きりさんのブログはこちらです。

ゆずの冒険日記





また都合がよろしい時にでも遊んでくださいね~っ。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/05/20 (Fri) 23:35
    わー!

    ホント可愛い絵です(´ω`*)

    放送に参加していただいて本当にありがとうございます!楽しかったですよ!

    リンクまで貼っていただいて…ありがとうございます!ぜひまた遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ

    るな@七緒 #- | URL | 編集
  • 2011/05/21 (Sat) 04:34
    ありがとうございました~♪

    こちらこそ色々とお世話になりました~
    可愛い絵まで描いて書いてもらった上に
    リンクまで貼っていただいて・・
    私の方もリンク貼っておきますね~
    こんな私ですけど、時間が合った時にゎ
    かまってやって下さいw
    これからも、よろしくお願いしますね~♪

    ゆず #aiMm5YXE | URL | 編集
  • 2011/05/26 (Thu) 10:36
    No title

    >るなさん
    こちらこそありがとうございました~っ
    またよろしければ遊んでくださいね~!



    >ゆずさん
    急に現れましたのに、
    快く遊んでくださってありがとうございます~(´ω`)
    パトカまで交換いたしましたし、
    リンク貼らせていただくのは当然というかっ

    またよろしければ遊んでくださいね~!


    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
