ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ぺろぺろ。

author photo

Byしるひ

WS000551.jpg

先日Twitter上で描いたぺろぺろ(舌を出してる)イラストです。


まずはペロドルとして名高いあやさん。


残りは追記で~っ


WS000552.jpg

けんちゃんに脅されて描いたシルフィぺろぺろ。







WS000553.jpg

いなめさんのペロペロ。
こういうネタにはよく絡ませてしまいます












WS000555.jpg

レジストさんに懇願されて描いたるじゅさんペロペロ。
レジストさんはるじゅさんのこと好きすぎるでしょう。








WS000550.jpg

オチはやっぱりけんちゃん。

手つきがいやらしいです。









Share

Comments 9

あや  

No title

Σ(・ω・ノ)ノ!
ペロドル…!
何か恥ずかしいですね~…w(/ω\)

落ちがけんちゃだと、
見ていて安心してしまいますね~(´ω`)(ぉぃ

2011/05/20 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   

hide  

安心と信頼のオチ担当♪
流石過ぎる

2011/05/20 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   

れん  

なにげにペロペロ可愛いのですが♪

そしてオチがw








タイトル見ていけない事を考えたのは秘密ですw

2011/05/20 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

No title

アヒル隊長のお言葉通り安心と信頼のオチ(゚ω゚)

れ、れじむん私好きだったの・・・?(/ω\)

2011/05/20 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   

村雨  

No title

流石けんちゃんだw
信頼と安心の落ち担当だなぁ・・・w

2011/05/20 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

けんた  

No title

みんなおかしくない?
身内のここぞとばかりのチームワークの良さに全けんたが泣いた。
みんなからの信頼(?)を得て、オチでもぴすゆにに出られることを喜ぶ健気なけんたをどうぞよろしく!

2011/05/20 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

レジスト  

No title

こ、懇願し、しましたっけ?!w

た、ただリクエストしただけですたい!(/ω\)

2011/05/20 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Tabuki  

No title

けんちゃんぺろぺろー!!

2011/05/20 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>あやさん
あやさんはもう一番ぺろぺろしてる気がしますww

これからも可愛くペロペロしてくださいね!



>ひでさん
けんちゃんがラストだと締まりますよねw



>れんさん
いかに下品でなくペロペロ絵にするかというのを
ちょっと考えてました。(ラス以外)

たしかに紛らわしいタイトルかもですねw



>るじゅさん
レジストさんのお願いっぷりがすごかったもので…



>村さん
とりあえずけんちゃんにしとくと締まるようなかんじですよね!



>レジストさん
あのときのレジストさんの勢いはすごいなあっておもいましたよ。

描かざるを得ないような…



>つばきん
思う存分するがよい!!


2011/05/21 (Sat) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply