スポンサーサイト


ナス頭の女の子?

リノアん改

けんちゃんのヒュマコ、『リノア』さんを描きました。

でもなんだか設定だとけんちゃんと同一人物とかなんとか!!
ら○まな設定ですねw

らんまだと良牙が好きだったなーとかどうでもいいですね。


けんちゃんっぽく、それでいて可愛くという感じで描いてみました。
そしてとんでもなくお待たせしちゃったので、
ちょっと頑張ってみました。(時間もありましたし)

塗りの方法は前回のCGメイキングのをそのまま使ってます(´ω`)


ということで通称ナス子のリノアさんでした!


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/05/19 (Thu) 21:53
    No title

    イラスト本当にありがとうですー
    ら○ま設定とか言いつつ、リノアに財布握られてるけんた、みたいなうやむや設定ですねw
    設定はおいといて、とっても可愛く、しかもこんなにもハイクオリティに仕上げていただいて本当にありがとうございました!
    また描いて下さい~

    けんた #- | URL | 編集
  • 2011/05/20 (Fri) 08:13
    No title

     超ステキなリノアちゃんね♪。中身はアレですけどw。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/05/20 (Fri) 18:46
    No title

    中身考えなきゃリノアちゃんとっても可愛いですね~。

    生意気そうな表情や、明るくて綺麗な色使いがとっても素敵です~。

    とりあえずけんちゃん羨ましい!

    いちご #- | URL | 編集
  • 2011/05/21 (Sat) 06:33
    No title

    >けんちゃん
    設定はブレたっていいんです。
    だって自分の脳内設定なんですし。

    喜んでもらえてよかったですよ~(´ω`)
    またせまして本当すいませんでした~。



    >つよいこ
    中身は…ねw
    まぁ変態なだけなんですけどね。(そこが問題)



    >いちごちゃん
    中身が残念ですけど!
    ナス子はちゃんと可愛くなるように描いてみました~(´ω`)
    ありがとうございます♪

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
