ぴすゆに

ARTICLE PAGE

落書き詰め合わせで更新~。

author photo

Byしるひ

WS000173_20110517220035.jpg

今日も落書き詰め合わせで更新いたします。

ペンギンしるふぃ。


WS000576.jpg

通称アキネコちゃん。
おっとりネコです。






WS000531.jpg

超強いMF楓ちゃん。
強気な顔つきです。







WS000529.jpg

最近お絵かきも頑張ってる乱さんです。
日に日にうまくなってるので頑張って欲しいです!







WS000400.jpg

花粉症に悩まされるいちごちゃん。
わたしはまだ発症してないですけど、大変そう。









WS000582.jpg

LUNAさん。わたしのキャス子と読みは一緒ですね。
元気にくるくる回ってまニャス。










WS000289.jpg

殴られるしゅばくん。






ではまた次回(´ω`)

Share

Comments 5

hide  

No title

今回のオチ担当はシュバ君ですかwww
夜中なのに声出して笑ってしまった♪

何気に楓ちゃんの表情が一番好きかな?

2011/05/17 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

縁側のネコ  

No title

 うちの子描いていただきましてありがとうございます~^^。

 こうしてみるのも楽しいですね。またやってください~(*^-^*) ニッコリ☆

2011/05/18 (Wed) 01:08 | EDIT | REPLY |   

ガルダ  

No title

はい俺です。
壁|ω・)<オチが酷すぎである


置いといて。
最初の絵を見た時、何かのゲームにこんな感じの雑魚敵がいた様な気がする…と思った。
確かテイルズ系の敵にいたような気が。

思ったがPSUにはラッピー、カクワネの着ぐるみはあるが、
ペンギンみたいな敵がいないからその系統の着ぐるみはないな…

2011/05/18 (Wed) 01:44 | EDIT | REPLY |   

乱  

No title

かきかき・・・

実際こんな感じでしたw

ありがとうございますっ!

2011/05/18 (Wed) 01:52 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ひでさん
なんで殴ったのか全く思い出せませんw

楓ちゃんの絵は殴り書きのほうが
表情よかったっていういい例かも!



>ネコちゃん
あい~。
でも育成は頑張りすぎだと思うのw



>ガルダさん
テイルズは全然やってないのでわかんないんですよね…
キグルミももっと増えればいいなーって思います。



>乱さん
いえいえ~。
『蜜柑のダンボール』をつかうのは、
ブログタイトル的にアリアリですよね(´ω`)

2011/05/19 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply