

落書き詰め合わせ更新。

WS000452.jpg

落書きの詰め合わせ更新です~。
興味ある人だけ追記クリックおねがいします。



WS000364.jpg

ネージュさん。
爽やかすぎるとその場にいた人たちから突っ込まれました。





WS000362.jpg

悪女ノアさん。
もっと下まで描いてるけど、カットカット








WS000361.jpg

きつねうどんのおあげを食べているあいるさん。
自他共に認めるキツネっぽいキャラ。








WS000356.jpg

いちごのコスプレでうたうイチゴちゃん。
いちごって果物野菜どっちに本当は分別されるんですっけ?








WS000357.jpg

常になんか食べてるいちごちゃん。
泳いでないと死ぬ回遊魚みたいですね。








WS000359.jpg

魔女っこいちごちゃん。
おやつ出す魔法だけ得意。








WS0003726.jpg

ハリウッドスターけんちゃん。





また載せたりします~(´ω`)



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/05/16 (Mon) 22:35
    用法用量を守って正しく

    こう可愛い絵が続く中での最後の絵の破壊力はコロニー一個落とせるぐらいだと思いますわけで……

    イェレミア #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2011/05/16 (Mon) 22:36
    No title

    オチィィィィ!!!

    けんた #- | URL | 編集
  • 2011/05/16 (Mon) 22:42
    No title

     ギギギ…にゃん♪

     メカありがとうございます~♪

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/05/17 (Tue) 02:46
    No title

    可愛い落書きがいっぱい~。

    いちごの着ぐるみはさりげなくお気に入りです~。


    けどラストのけんちゃんが・・・アクション上手そうだな~うん・・・

    いちご #- | URL | 編集
  • 2011/05/17 (Tue) 06:39
    No title

    ラストのけんちゃんで思いっきり笑った
    ナイスです!

    雨 #- | URL | 編集
  • 2011/05/17 (Tue) 21:13
    No title

    ラストのけんちゃんは、破壊力がありすぎですww
    「くる」と解ってても吹いてしまうw

    hide #- | URL | 編集
  • 2011/05/18 (Wed) 13:03
    No title

    コンコーン!
    ラストのけんちゃんマジセガ~ル

    AYELE #- | URL | 編集
  • 2011/05/19 (Thu) 22:18
    No title

    >イェレミアさん
    なんでこんな絵描こうと思ったのか…
    全然思い出せません…



    >けんちゃん
    さすがギャグ枠ですね(´ω`)



    >つよいこ
    めかつよいこは最近影うっすくなっちゃったねw
    ちゃんとたまにはメンテしてね~



    >いちごちゃん
    これで出荷できるかもしれませんね!
    無理かもですけど…(´・ω・`)


    >雨さん
    変態そうな雰囲気が一切ない感じです!!



    >ひでさん
    このけんちゃんなら大爆発のなかからでも
    生き残りそうです。



    >あいるさん
    セイバーとか使わなそうですよね!!

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
