ぴすゆに

ARTICLE PAGE

猫にまたたび。

author photo

Byしるひ

酔っ払い白虎ちゃん

またたびをかいでしまって酔っ払ってしまった白虎ちゃんです。

虎がイメージの子なのですが、ネコっぽいですねw

素直じゃない上に、なんでも完璧(にみえる)な青竜ちゃんを
一方的にライバル視していますが、
本当は大好き。

そんな一枚です(´ω`)

Share

Comments 4

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

いっぱいイラスト描いてくださいましてありがとうです~(/・ω・)/♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ReliableFriendの雰囲気とっても出ておりますので、
とっても嬉しいです♪
私でしたら全然ですし(/ω\)

本当にありがとうです♪

2011/05/15 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ル-ジュ  

No title

ハグハグする役目私が変わってあげたい・・・(゚ω゚)ムフッ

2011/05/15 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

耳がぴこぴこしてる白虎ちゃん可愛いな~。

そして困ってる青竜ちゃんがさらに可愛い~。

微笑ましい感じがしてほんと素敵な絵です~。


今度白虎ちゃん見かけたらまたたびあげてみよーっと・・・

2011/05/16 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
喜んでくださってありがとうです~(´ω`)

私だけでなくみんながレリアさんに
パワーをくれたとおもいます(´ω`)

雰囲気がでてるというのは、
ちゃんとレリアさんが雰囲気わかるように
設定を話してくれるからですね(´ω`)

またかかせてくださいね~。



>るじゅさん
酔ったふりして突撃するしか!!



>いちごちゃん
レリフレはみんななかよしですからね~(´ω`)

誰と誰がまじわっても、やっぱりまったり~。


2011/05/18 (Wed) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  とってもお元気頂けちゃいました~っ?
  • こんばんわ~です~(´ω`) 今日も宝物のご紹介です~ヾ(´ω`=´ω`)ノ こちらでゴールデンウィークに頂きましたイラストは全部です(´ω`)♪ 本当に皆さん応援してくださいまして、 本当にとってもとって...
  • 2011.05.16 (Mon) 19:32 | ReliableFriend