ぴすゆに

ARTICLE PAGE

夏の足音?

author photo

Byしるひ

つよいこ夏

日中PC前が暑かったときにこんなイラストを描いちゃいました。
最近少しずつ暑くなってきてますね。

私のPCの場所は窓のすぐ近くなので暑い暑い…
日光×PCの発熱のコラボ。

先日ついに扇風機がデビューしました。
暖房まだ部屋の中にあるのに…寒暖の差やばすぎるでしょう。
(一度は仕舞ったのですが、寒くなってまた暖房出す始末)

こういう日が続きますと、体調崩しやすいのでみなさんも注意してくださいね。


ちなみにこの絵の背景がつよいこの以前住んでいた家にやや似ているそうでしたw


Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 ええ、似ていましたw。ですのでノスタルジックな感傷に浸ってしまいました。

 いつもステキなイラストありがとうございます。とっても嬉しいです。また描いてね♪。

2011/05/14 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ル-ジュ  

No title

昔よく扇風機に向かって「アーアー」って言ってたのを思い出しました・・・!誰だってやりますよね!?

2011/05/15 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
もちろんまた描きますよ~(´ω`)
まったりと気長に楽しみにしてくだされば~。



>るじゅさん
わたしも小さいころはやりましたね~w

2011/05/16 (Mon) 06:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply