ぴすゆに

ARTICLE PAGE

守護衛士物語 Vol.14 風騎士あやさん

author photo

Byしるひ

この企画の概要はコチラです。
コラボ参加者様一覧はコチラです。
カードリストはコチラです。



風騎士あや

以下、あやさんによる設定です。

【名前】
あや

【所属】
その他

【セリフ】
遊びませんか~?

【職業】
アクロファイター

【年齢】
19

【性格】
温厚でやさしい。
少しお節介な一面も。
ネギと甘いものに目がない。

【設定】
イルミナス事件当時、
とある方のお願いでガーディアンズに所属していたが、
事件後にガーディアンズから退く。

現在は、
ガーディアンズに入隊する以前の生活に戻り、
平穏な生活を送っていた。

しかし、
ガーディアンズ時代の友人を気にしてか、
友人の元へちょくちょく遊びに行っている。

その時にタングラムのことを聞いたらしい。


戦闘とは無縁の環境にいたため戦うことが苦手で、
戦闘のほとんどを姉妹の3人に任せきりである。

危険な状況やピンチの時は戦うが、
1人でいくことがほとんどだったため、
その姿を見た者は少ない。
もしかすると…、意外と強い…?




はい、すいませんでした…

久しぶりの更新です。

忘れている人もいるんじゃないかな…

Po2iでストーリーがさらに加わったりで、
ちょっとストーリーを様子見したかったなども重なり、
大幅に更新期間が空いてしまいました…
ぶっちゃけ言い訳なんですけどね。

ほんとごめんなさい~。
また頑張っていきたいです。
なんだか結構期間あけちゃったので、
微妙に絵柄が前と違う気がします。
塗りの問題かも。

前のほうがアニメ塗りぽかったですものね。
次回はどっちでやろうかな…

あやさんは初めて会ったときから
キャラの印象は変わってないのですけど、
(ドレスが印象的なおっとり美少女さん)

こんなエリハムな人だったなんて当時は
思いませんでした。(本気)



今日も元気にグラールを駆けまわってます。


今月中にもう一枚やっておきたいですね!
ではまた次回っ (´ω`)

期待してくださる方がいましたら、
コメとかしてくださるととっても嬉しいです。


Share

Comments 9

オル  

まさかの。

あやさん!(笑)
あやさんもだいぶ、ぴすゆにレギュラー化してきてますね~♪
カード更新楽しみにしてるのでコメントぺたぺた。
まあ、カード以外でも、楽しみにしてますが(笑)

2011/05/14 (Sat) 02:11 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

自慢のネギをマイクにし、歌を歌えば士気を上げ、ひとたびネギを構えれば、仲間のために立ち向かう。
されどレアは懐に。

そんな新感覚ハムスター系歌姫あやさん!


ぷにぷにしてて触りたくなるくらい可愛い~。

皆のキャラクターを見るのは、とってもわくわくしますね~。

これからもカード企画楽しみにしていますよ~。

2011/05/14 (Sat) 03:29 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 かわいいイラストですね~。ですが、気になる点が。

 まったりはJAROに訴えられるんじゃあ…

2011/05/14 (Sat) 07:00 | EDIT | REPLY |   

あや  

No title

Σ(・ω・ノ)ノ!?
イラストとカード、ありがとうございました~(´ω`)
可愛いく書いていただいて、
とっても嬉しいです~っヾ(´ω`=´ω`)ノ

え、エリハムじゃないよ!まったりダヨー?(U´ω`)
イベントのときは少しだけ…。
ま、まったりだよ~?ヾ(U´ω`)シ

つよいこさんのコメントにフイタ…w
広告じゃないから苦情は等は受け付けられないよ!!
とかいってみる(U'ω')

2011/05/14 (Sat) 08:26 | EDIT | REPLY |   

しゃお  

No title

久々のカード企画ですね♪
これを機会に本格再始動をっ。ぜひぜひw

2011/05/14 (Sat) 08:43 | EDIT | REPLY |   

トリッシュ  

No title

おお、カード更新ですk!!
大分前から更新楽しみにしておりましたのでs。

というわけで私のもつくカード更新頑張ってくださいですぬ。

2011/05/14 (Sat) 08:58 | EDIT | REPLY |   

hide  

No title

あやちゃんのHPがミク好きにちなんで
390になってる所に愛を感じました!
そして、雰囲気がとてもあやちゃんっぽい♪

更新期待してます!
俺もまた描こうかな~?

2011/05/14 (Sat) 10:41 | EDIT | REPLY |   

ガルダ  

No title

はい俺です。

壁|ω・)<この更新も随分久しぶりデスネ(
ていうか本人の弁だとむしろエコハムではないのk(

現状だとPo2iでしかミク装備は出来ないわけだが、
その内PSUにも投げ込んでくるのだろうか…?

2011/05/14 (Sat) 14:46 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>オルさん
ディフォルメかいてたら、結構いい感じになりましたので、
こうなったらカードにしちゃおうと!

コメントありがとうございます(´ω`)



>いちごちゃん
レアはしっかり持っていくあたり、
さすがのあやさんだと思いましたw

頑張りたいですね、モチベのある間は。



>つよいこ
たしかに虚偽だと思いますww



>あやさん
喜んでる顔がみれましたので、
本当によかったです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

設定急に搾り出してもらってすいませんw

でもあやさんまったりハムスターってジャンルにわけるには、
レリアさんあたりに失礼なきがしますww



>しゃおさん
私自身の更新は相当あいちゃいましたね~(´・ω・`)
もうすこし頑張ります…



>トリッシュさん
ありがとうございます~!

やれる範囲でこそこそ頑張りますよ~(´ω`)


>ひでさん
うんうん、390設定はあやさん自身ですけどね。
本当にミク好きなのですねw

ひでさんの4枚目楽しみにしてますよ!!



>ガルダさん
本当久しぶりになっちゃいましたw
Po2i発表もたしかにありましたけど、
もうちょっとペースあげたいですね。

ミクは一応自社からゲームだしてますけど、
本家にコラボは難しそうですねえ…

2011/05/16 (Mon) 06:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply