スポンサーサイト


あでやかに。

青竜ちゃん舞踊

大和撫子系ビス子さん青竜ちゃんの舞踊の絵です。

武芸百般、賢く料理も得意で、お花や舞踊などできるという、
かなり隙のない子です。

このあたりからちょっと塗りの仕方を変えてみました。
効率的に、それでいてキレイに見えるような感じで…

乗算ばんばんかけて影の塗りを最初に終わらせまして、
あとから色調補正で影の色味を合わせるといった感じです。
これですと下塗り含めても以前の2/3くらいの時間で済む感じです。

それなりにクオリティも高いものを維持できてるはず…
とはいえ、せっかくの練習ですし、
いろんな塗り方をこれからも試していくつもりです。

レリアさんがボランティアに行ってる間に、
複数枚応援イラスト描いているのですが、
そのなかでは一番気合いれたものです~(´ω`)

あでやかに見えると嬉しいです~。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/05/13 (Fri) 14:30
    No title

    鮮やかな色使いが青竜ちゃんにマッチしてますね~。

    美人さんなので着物も似合ってて、さらに舞踊もできるなんてとても素敵です~。

    ひっそりと青竜ちゃんファンクラブとかありそうですね・・・

    いちご #- | URL | 編集
  • 2011/05/13 (Fri) 19:24
    No title

    こんばんわ~です~(´ω`)

    わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
    とってもお綺麗に描いてくださいまして、
    とっても嬉しいです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

    本当に青竜ちゃんお素敵な設定にしてしまいまして、
    私が憧れてしまいますほどですね(/ω\)
    PSUでもシンプルなお着物欲しいです~(´ω`)

    本当にありがとうでした~っ(/・ω・)/♪

    レリア #- | URL | 編集
  • 2011/05/16 (Mon) 06:02
    No title

    >いちごちゃん
    ありがとうです~(´ω`)
    ファンクラブ、あっても不思議じゃないですねw



    >レリアさん
    現地でとってもよろこんでくれたのが、
    こちらとしても印象的でした~。
    ありがとうございます(´ω`)

    PSUでももっと和装欲しいですよね。

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんばんわ~です~(´ω`) 今日もイラストご紹介しちゃいますですよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ 今日はまたまたシルフィさんです~(´ω`)♪ ヾ(´ω`=´ω`)ノ 青竜ちゃんの舞い姿です♪ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・...

2011.05.13 (Fri) 19:19 | ReliableFriend
Page top
