

クロウリィ行ってきましたり。

psu20110510_232323_008.jpg

空き時間に少しずつですがイベントをしたりしています。



psu20110510_030310_005.jpg

けんちゃんから、





psu20110510_030321_008.jpg

イェレミアさんから、





psu20110512_004711_002.jpg

レンさんから、







psu20110510_030235_002.jpg

涼さんからプレゼントをいただきました!




本当にありがとうございます~。
大事に使わせていただきます。









psu20110510_040554_013.jpg

イベントは新ルートに行ってみたり。







psu20110508_174237_001.jpg

Po2iでのラストステージ、『聖櫃クロウリィ』ですね。

BGMや敵は以前のままですけど…

ステージ自体はとてもキレイでいいですね。

BGM移植は難しいのかなぁ。






psu20110508_175003_002.jpg

ここではデザコン最優秀賞の槍がでます。
物理攻撃は微妙ですが、攻撃低下と防御力+の効果がありますね。





psu20110510_032712_010.jpg

元気に跳ねてるMobをパシャリ。

アストラルブレイズなどゲットできるように
私も元気にハムりたいですねw


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/05/12 (Thu) 21:44
    No title

    こんばんわ~です~(´ω`)

    まったり撃破数溜めませんとですね♪
    私もジェノサイドバンカー欲しいですので、
    まったりがんばります~(/・ω・)/

    そう申しますと、
    ヴァイスリーリエお一つもありませんです(´・ω・`)

    レリア #- | URL | 編集
  • 2011/05/13 (Fri) 01:31
    No title

    最後の1枚が吹きましたw

    乱 #- | URL | 編集
  • 2011/05/13 (Fri) 06:51
    No title

     まったり…、楽しめればいいと思います。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/05/13 (Fri) 19:35
    No title

    >レリアさん
    うんうん、アストラルやバンカーほしいですので、
    なんとかしたいですね~。
    一部は買っちゃうかもですが(/ω\)

    ヴァイスリーエはやや出ない感じしますね~…



    >乱さん
    なかなか良いポーズですよねw



    >つよいこ
    まったりまったり~(´ω`)

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
