スポンサーサイト


気がついたら夏の匂い。

レリアちゃんおすわり

レリアちゃんとまったりさん。
このようにぽかぽか陽気でのんびり~みたいな時期は、
今春はなかったきがしますね~。

急に暑くなっちゃいました…

みなさんも体調にお気をつけくださいね。

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/05/11 (Wed) 21:33
    No title

    こんばんわ~です~(´ω`)

    とってもまったりな雰囲気でして、
    とーってもお気に入りです♪
    ReliableFriendはこのようなイメージです♪

    まったりさんもご一緒にまったり♪
    本当にありがとうです~(´ω`)♪

    レリア #- | URL | 編集
  • 2011/05/12 (Thu) 00:04
    No title

    まったりさんと二人で、お散歩しながら日向ぼっこしてる感じが素敵です~。


    私は寒暖の差についていけず、案の定体を壊しちゃったので、しるふぃさんも気をつけてくださいね~。


    特に寝落ち!

    いちご #- | URL | 編集
  • 2011/05/12 (Thu) 06:46
    ぽかぽか陽気♪

    レリアさんとまったりさんがとっても可愛らしいです~♪

    暖かくなってきましたね~
    でも、まだ寒い日もありますのでお互い気をつけましょうね。
    (´ω`)ノシ

    れん #- | URL | 編集
  • 2011/05/13 (Fri) 19:33
    No title

    >レリアさん
    仲良しなレリアちゃんとまったりさん(´ω`)
    いつでも一緒です~(´ω`)

    まだまだまったりさん描かせてくださいね~



    >いちごちゃん
    わたしも風邪ひいちゃいましたよ~
    咳が…

    寝落ちは気をつけたいですね(´・ω・`)



    >れんさん
    まったりさんは描いてるこっちが和んじゃいます~(´ω`)
    ちょっと風邪引いちゃいましたけど、
    しっかり治そうと思います~。

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんばんわ~です~(´ω`) 今日も私の宝物をご紹介いたしますです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ またまたシルフィさんです♪ とーってもお世話になっておりますです~(´ω`)♪ レリアちゃんとまったりさんがまっ...

2011.05.13 (Fri) 19:18 | ReliableFriend
Page top
