ぴすゆに

ARTICLE PAGE

Twitter連動企画絵 その5

author photo

Byしるひ

サキさん

今回の絵は『咲キ乱レさん』です。

花びらも咲き乱れる感じにしましたが、
ちょっと今見ちゃうと花びらの角度が全部一緒で、
ちょっと面白みにかけてしまってるかもしれません。
このへんはちょっと反省ですね。

最小身長のロリーな方でしたので、
少し頭大きめな感じにしてみました。
このタッチはうまくいったかもです。

ガーディアンズ制服は良デザインですよね。
Po2iではクノーさんがあまり良く思ってないですけど…
私は大好きです。


Twitterでの募集も、また手があいたときにやっていこうと思います。
もし見かけましたらよろしくお願いします~。

Share

Comments 4

いちご  

No title

サキちゃんの可愛らしさと、桜の花びらが合わさっててすごく鮮やかで可愛らしいイラストですね~。

尚且つ緑色の制服が、とてもマッチしているように見えますね~。

どこかを見つつ、桜を見てるのかお団子の事を考えているのか・・・

私ならもちろん後者でしょうけど。

2011/05/10 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

乱  

No title

この絵の、やわらかーい感じがとても好きです!

今もブログのTOPやツイッターのアイコンとして使わせていただいていますが、自分のブログのTOP絵でにやにやする始末・・・w

緑が好きな子ですが、本物以上に良い色合いになってて、髪色をこの色に本格的に変えるくらいです!

本当に、有難うございました!

2011/05/11 (Wed) 02:45 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 かわいいねえ~。咲き乱れてるねえ~w。

2011/05/11 (Wed) 04:38 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>いちごちゃん
なるべく可愛く表現できるように頑張ってみました~。
いちごちゃんは確実に後者ですよねww



>乱さん
ありがとうございます~(´ω`)
そうして喜んでくださいますと、
また描きたくなっちゃいますね~。



>つよいこ
ちょっと角度が安易でしたw
もうちょっと工夫しなくちゃ~




2011/05/13 (Fri) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply