ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ノワールが似合う子。

author photo

Byしるひ

花子コピック

鉛筆ブラシとコピックブラシの確認をしようと描いたものです。

鉛筆のデキ具合は結構満足かも。
コピックはブラシのデキより、
コピックぽく塗らなかったことに問題がありそう。

さっと描くラクガキはコピックでささっと塗ってみたいですね。
イメージばかり先行して全然できてないんですけど。


花子はノワールが良く似合いますね。
わたしも服VerとパーツVer交換はしているのですが…
ちっとも似合わなくて倉庫の肥やしになってますw

Share

Comments 2

つよいこ  

No title

 花子(仮)ありがとうございます~^^。前は花子(仮)のイメージが掴みづらそうでしたのに、もうばっちり掴んでいますねw。

2011/05/11 (Wed) 04:43 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
だいぶキャラも固まってきたのと、
髪型も固定入ったしね。
ブレないキャラほど書きやすいです~(´ω`)

2011/05/13 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply