ぴすゆに

ARTICLE PAGE

グラール幼稚園 その3

author photo

Byしるひ

つよいこ園児2

お友達にメイキング見せるついでに描かせてもらいました。

またもや園児つよいこです。

好物のたらみのゼリーがおやつに出て上機嫌。


でもおやつ食べ過ぎて夕飯食べたくないってグズるダメっ子な予感です。


Share

Comments 3

いちご  

No title

幼稚園児でたらみゼリーとは贅沢なっ。

ほんと元気いっぱいで自分にもこんな時代あったなーなんて思い出しちゃいますね~。

夕飯食べないと大きくなりませんよ?色々と・・・

2011/05/10 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 かわいいイラストありがとうです~^^。

 果物大好きですが、あんまりお菓子とかでは喜ばなかったなぁ、子供の頃。あの頃から食にはあまり興味がw。

2011/05/10 (Tue) 01:31 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>いちごちゃん
たらみゼリーとか高級品ですよね~。
3つ98円のでじゅうぶんです!

いちごちゃんもしっかり寝ないと大きく…



>つよいこ
ハイハ――(b'∀'*)――イ♪

果物おいしいものね~。
いちごたべたい~。(Notいちごちゃん)

2011/05/13 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply