

イベントもぼちぼち。

psu20110503_144818_003.jpg

いちごちゃんと、





psu20110503_192211_001.jpg

ゆーいさんからプレゼントもらいました~!

本当にありがとうございます~(´ω`)






イベントもローペースながらやっています。
バンカーが遠い…。
スキアも欲しいしアストラルも欲しい…
でも撃破数は5000いかないくらい…w
どうするのわたし!

A:ハムりましょう。









psu20110428_173502_000_20110508162933.jpg

というわけで、ハムれるときにはハムってます。
センゲツのデザインがとっても気に入りましたので、
高属性求めて頑張り中。








psu20110503_200441_008.jpg

あんまりにもレアが出てなかったので、
オヤジギャグを言い出するじゅさん…










psu20110503_200453_009.jpg

もう少しひねりましょう ●3点









クラッドシャグを交換してきたいちごちゃん。
どうやらオパオパに比肩するレベルでの高性能っぷりなようです。
光弾も綺麗だし…ここまで書くと言う事なしなのですが。




















psu20110504_025616_002.jpg

大きすぎるでしょう?












psu20110504_030029_004.jpg

この画面の占有率…やばいですね~w

ちょっと属性による状態異常がなにかまではわかってないのですが、
土が麻痺だったり、闇が感染だったりするなら欲しいかも…

それ以外ならスキアかアストラルなどにポイント割こうと思ってます~。





psu20110504_032404_005.jpg

久しぶりにレアミも引けました。
前イベントでは一切引いてないので本当に久しぶり。

まぁラス箱の中身はいつもどおりでした。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/05/08 (Sun) 16:57
    No title

     なんか久しぶりなプレイ日記ねw。

     うちもシャグ取ろうと頑張ってたのですが、あの大きさ見て萎えました。取るのやめました(´ω`)。
     見栄えは重要だと思うの~w

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/05/08 (Sun) 17:03
    No title

    どうも、最近ネタ要員化しつつある真紅姉です(゚ω゚) 3点はひどいっ><

    ルージュ #HK80fyCU | URL | 編集
  • 2011/05/08 (Sun) 18:28
    No title

    はい俺です。

    クラッドシャグは異常がオパオパと全く同じ…
    つまり、土は毒で闇は感染。手元にある氷は勿論凍結。
    サイズの大きさは元の模型がそのくらいだったと考える。
    (説明文には模型をシャグに改造したとある)



    とりあえずランク関係なくブースターだの鱗だの悪魔の心だの出るので数集めるのが今までより楽か…?
    (鱗→ラグナス 心→DF)



    壁|ω・)<あ、ちなみに前回のコメに関してですが。
    描いてくれるなら気長に待ってまs(ry

    ガルダ #- | URL | 編集
  • 2011/05/12 (Thu) 23:18
    No title

    >つよいこ
    プレイ日記もかけるときはかきたいねw

    シャグ、人それぞれだとは思うのですが(好みは)、
    ちょっと大きすぎてちびっ子の桔梗には
    あわないかんじでしたね~



    >るじゅさん
    そろそろ気温もあつくなってくるので
    精一杯冷やしてもらえれば…



    >ガルダさん
    なるほど…オパと同じでしたら、
    炎と氷はかなり強いですね。

    キャラ育成でもレアを狙えることに関しては
    うまくレア仕込んでるなあと思ってます。

    それについては気長にまってくだされば、嬉しいです~(´ω`)

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
