スポンサーサイト


元気いっぱい空を駆けるビス子ちゃん。

朱雀ちゃんダガーオブセラフィ

元気いっぱいビス子ちゃんな朱雀ちゃんを描きました。
空をTダガーでひゅんひゅん飛んでいます。

結構色合いが気に入っています一枚です。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/05/08 (Sun) 05:41
    No title

    朱雀ちゃんはとっても元気いっぱいですね~。

    そしてその性格を更に印象付けるくらい綺麗な色合いの朱雀ちゃん~。

    風を纏ってるような感じも素敵です~。

    見てると笑顔になれそうです~。

    いちご #- | URL | 編集
  • 2011/05/09 (Mon) 07:24
    No title

    こんにちわ~です~(´ω`)

    朱雀ちゃんお素敵に描いてくださいましてありがとうです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
    うーん・・・コメント一度消してしまいましたでしょうか(´・ω・`)?
    うっかりでした(/ω\)

    本当にありがとうございますです(´ω`)
    とっても元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
    お元気頂けちゃいました♪
    わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

    レリア #- | URL | 編集
  • 2011/05/12 (Thu) 23:11
    No title

    >いちごちゃん
    ちいさくて元気いっぱいでよく動く、
    かわいいビス子さんなのですよ~

    色合い褒めてくださってありがとうです。
    とっても嬉しいです~



    >レリアさん
    あやや…二度手間ごめんなさい~

    わたしも結構お気に入りに描けた一枚です~

    朱雀ちゃんは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
    描いてたこちらまで元気になりそうでした(´ω`)


    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんばんわ~です~(´ω`) 今日は朱雀ちゃんのご紹介を(/・ω・)/ 朱雀ちゃんはとっても元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ ビーストさんの女の子はやっぱりお転婆なのでしょうか~・・・ とご想像しまして作...

2011.05.13 (Fri) 19:17 | ReliableFriend
Page top
